eekoの自己満足(1)

eeko2525.exblog.jp
ブログトップ

松山市野外活動センター

こんばんわ~(●^▽^●)♪
今日もパートの日・・・お天気も今一で夕日も観られそうも無い寒い日でした。
寒くなってきた所為か持病の腰痛が始まっていますので、用心のためパートから帰っておとなしく家にいました。^^;
と言うことで、昨日のお出掛けの続き・・・今夜は冷えます明日も出掛けますので風邪引かない様に偶には早目にベッドに潜りますので、皆様もお風邪にご用心ですよ~♪m(__)m

奥道後でランチの後、菊花展を観ても未だ2時頃・・・温泉入って帰るには少し早いし、何処かドライブしよう~と旦那を誘いました。
実は私は石手ダム湖や玉川ダム湖の方へ行きたかったのですが、旦那が絶好調だった頃に何度かゴルフに行って紅葉が綺麗なことを知ってるらしくて勝手に松山市野外活動センターへ・・・結果、私はこの時期に行ったこと無かったので紅葉が観られて良かったです。
夕景らしきは下手の横好きにペッタンしました。
そして、見掛けた鳥さんは自然大好き♪にペッタンしました。

↓、松山市野外活動センターの紅葉・・・2007年11月21日
 寒かったけど、紅葉が綺麗で良かったです。
鳥観か紅葉狩りか?平日の寒い日でも何組か来られていました。
それと寒い中、職員さん(?)が広い園内の草刈をされていましたぁ~ご苦労様です。m(__)m
(↓画像をクリックして下さると少しは大きくなります。)
f0104569_21482768.jpg

今日も下手な写真をご覧下さりありがとうございました~m(__)m

「未だ見頃 人気の無さが 心寂し」 
綺麗な紅葉でしたが人の姿は数人しか見掛けませんでした。
[PR]
by eeko2525 | 2007-11-22 21:50 | お出掛け