松山市野外活動センター

こんばんわ~(●^▽^●)♪
今日もパートの日・・・お天気も今一で夕日も観られそうも無い寒い日でした。
寒くなってきた所為か持病の腰痛が始まっていますので、用心のためパートから帰っておとなしく家にいました。^^;
と言うことで、昨日のお出掛けの続き・・・今夜は冷えます明日も出掛けますので風邪引かない様に偶には早目にベッドに潜りますので、皆様もお風邪にご用心ですよ~♪m(__)m

奥道後でランチの後、菊花展を観ても未だ2時頃・・・温泉入って帰るには少し早いし、何処かドライブしよう~と旦那を誘いました。
実は私は石手ダム湖や玉川ダム湖の方へ行きたかったのですが、旦那が絶好調だった頃に何度かゴルフに行って紅葉が綺麗なことを知ってるらしくて勝手に松山市野外活動センターへ・・・結果、私はこの時期に行ったこと無かったので紅葉が観られて良かったです。
夕景らしきは下手の横好きにペッタンしました。
そして、見掛けた鳥さんは自然大好き♪にペッタンしました。

↓、松山市野外活動センターの紅葉・・・2007年11月21日
 寒かったけど、紅葉が綺麗で良かったです。
鳥観か紅葉狩りか?平日の寒い日でも何組か来られていました。
それと寒い中、職員さん(?)が広い園内の草刈をされていましたぁ~ご苦労様です。m(__)m
(↓画像をクリックして下さると少しは大きくなります。)
f0104569_21482768.jpg

今日も下手な写真をご覧下さりありがとうございました~m(__)m

「未だ見頃 人気の無さが 心寂し」 
綺麗な紅葉でしたが人の姿は数人しか見掛けませんでした。
[PR]
トラックバックURL : http://eeko2525.exblog.jp/tb/6902651
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by asayannj at 2007-11-23 09:18
見事な紅葉に釘付けで見せてもらいました♪
eekoさんの撮影技術が上手だから一段と
映えますね~~参考になりますがあさやんには
無理かな?
Commented by みかん at 2007-11-23 10:08 x
こんちは~
奇麗な紅葉ですねぇ~…
日本の秋は良いですねぇ~

そうそう、道後公園、桜が1輪咲いてました、
地球の気候は確かにオカシイ…

明日はご都合のよい時間にお越しください、
もし、無理ならまた来年もあるので
ドタキャンOKです(笑)
私はたぶん朝から家と会場を往復してると思います(笑)
暖かそうだし、きっと人出も多いでしょうねぇ~

Commented by eeko2525 at 2007-11-23 23:42
★あさやんさんへ~♪
 こんばんわ~(●^▽^●)♪
実は、この日はメチャ寒かったし、此処は山中なので余計冷えます。
だから紅葉も綺麗なのでしょうねぇ~♪
旦那が連れて行ってくれた場所でしたが、思わぬ紅葉が観れて良かったです♪(*^^)v
アラッ!私は撮影技術なんて何にも無いです。ただ取りたいものを撮りたいときにバシャバシャやってるだけ・・・何にも考えずにシャッターしています。
一眼使える★あさやんさんの方がズットお上手ですよ~(^O^)/
実は、友人・知人のカメラの仕様書や説明書を読んであげても自分のカメラの説明書読んだこと無いのです。触り捲くりで壊す専門の私です~(;^_^A
Commented by eeko2525 at 2007-11-23 23:42
★みかんさんへ~♪
 こんばんわ~(●^▽^●)♪
やはり四季の在る日本は良いですねぇ~♪ それが年々怪しくなってるけど・・・^^;
桜のお花も彼方此方で狂い咲きしてる様ですねぇ~^^;
今日行った「ひょこたん公園」の桜も、もうお花観られませんでしたが、先月狂い咲きしていたそうです。

明日は今のところ行く予定ですので、駐車場お願いしますねぇ~m(__)m
Commented by sakurahaha54 at 2007-11-26 21:14
■こんばんは~~~
いつもながら お見事な写真!!
レイアウト!!コメント!!
圧倒されっぱなしです。

私も今日は ナンキンハゼをアップしましたよ~~~
ひょこたん公園って 本当の名前なんですか@@
Commented by eeko2525 at 2007-11-26 23:15
★sakura母さんへ~♪
 こんばんわ~(●^▽^●)♪
身に余るお言葉をありがとうございます~m(__)m でも、レイアウトなんて・・・ただ撮ってる順に並べてるだけ・・・偶には皆さんの様にレイアウト考えなくてはと思うのですが、時間が無くて・・・(;^_^A
それと選び出すのも面倒で~つい枚数多くなって・・・お恥ずかしいことです。(/o\)

足跡残せてないですが~そちらのナンキンハゼも拝見してますよ~(^O^)/

アッ!ひょこたん池公園は本当の名前です。確か看板も撮ったこと在るのですが~データ無くしてるから、今度行った時に証拠写真を撮って来ますねぇ~(;^_^A
参考までに・・・http://www3.ocn.ne.jp/~ecoshig/hyokotan2.html ←をどうぞ~m(__)m
名前
URL
削除用パスワード
by eeko2525 | 2007-11-22 21:50 | お出掛け | Trackback | Comments(6)