人気ブログランキング | 話題のタグを見る

eekoの自己満足(1)

eeko2525.exblog.jp
ブログトップ

本日(11/17日)のお出掛け

こんばんわ~(●^▽^●)♪
今日はブログ仲間の★みかんさんと和服のフリマへ行く約束でしたが、今日が大安なので実家の弟たちが甥っ子の新居を観に来ると言うので約束キャンセルさせていただき急遽予定変更・・・
あちらへバタバタ~こちらをウロウロ~~今日も1日移動ばかり・・・(;^_^A
午後から実家へ帰る序に、白猪の滝へ行ってみました♪ なんとテレビの影響は大きい~次々見物客が・・・
私は次の予定も在るので、下から歩かず上の有料(300円)駐車場まで・・・急いで滝まで・・・
オッ~多分、この時期に行ったのは初めて~紅葉が見頃でしたよ~♪
皆さん、携帯やデジカメで記念写真を・・・私も2組の方にシャッター頼まれましたが、全く存じない方なのですが~上手く撮れてなかったらゴメンなさい。(^^ゞ

↓、白猪の滝の紅葉(その1)・・・2007年11月17日
 向かって右側の登り口から祠の少し上まで登って上から眺めると人もいなくて良かったです♪(但し、それなりの靴を履き足腰に自信の在る方のみ~^^; 私は底の減ったスニーカーだったのでツルツル冷や汗ものでしたぁ~(^^ゞ)
(↓画像をクリックして下さると少しは大きくなります。)
本日(11/17日)のお出掛け_f0104569_0404829.jpg

↓、白猪の滝の紅葉(その2)・・・2007年11月17日
 上に登るのに何方が用意してくださってるのか?ザイルが設置されてました♪
(↓画像をクリックして下さると少しは大きくなります。)
本日(11/17日)のお出掛け_f0104569_041168.jpg


次に、昨日堀の内の銀杏が色付いていたので、桜三里の発電所の銀杏並木にも・・・
こちらは変電所が休日なので入り口には門扉・・・でも、人は横から簡単に入れます。(^^ゞ
悪い私は、外から無理して撮られてる若いご家族に入り方を教えてしまいましたぁ~管理人さん、ゴメンなさい。m(__)m

↓、桜三里の発電所の銀杏並木・・・2007年11月17日
 昨年ご紹介しました紅葉(黄葉)
昨年ほどの落ち葉は無かったのですが~それでも黄色い絨毯が綺麗でした♪
(↓画像をクリックして下さると少しは大きくなります。)
本日(11/17日)のお出掛け_f0104569_0493990.jpg

写真は沢山撮ってるのですが~今日は少しお疲れです。
纏めるのは後日と言うことで、先ずは現状ご紹介のみ~m(__)m

今日も下手な写真をご覧下さりありがとうございました~m(__)m

「うらめしや 命短し 彩りも」
気候の所為か?今年の紅葉の見頃が読めないですねぇ~??
皆さん、機会が在りましたら是非~m(__)m
by eeko2525 | 2007-11-17 23:55 | 風景

デジカメ片手のお散歩♪


by eeko2525