eekoの自己満足(1)

eeko2525.exblog.jp
ブログトップ

本日(11/16日)のお出掛け

こんばんわ~(●^▽^●)♪
今日はお友達と待ち合わせ県展後期を観に行きました。
写真も絵画も知り合いが入選されてるので見逃さない様にと一点一点丁寧に・・・
最初会場内での写真はダメだと思っていたからメモを取りながら・・・で、気が付けば撮影されてる人がいたので、係りの方に聞けば撮影OKとの事なので引き返して知り合いの分だけシャッターしました。(*^^)v
 県展後期(愛媛県美術館 南館 1~3F)
  2007.11.9(金)~11.18(日)
  AM9:40~PM6:00(最終日は終了時間が早くなります。)
 
その後、別な場所へこれまた知り合いが企画運営されてる展示会へ・・・
 祥墨会心画展(ヨンデンプラザ松山 2F)
  2007.11.13(火)~11.18(日)
  AM10:00~PM5:00(最終日は終了時間が早くなります。)


↓、堀の内公園内・・・
 イチョウが色付き綺麗でした♪お天気が良ければもっと良かったのですが・・・
(↓画像をクリックして下さると少しは大きくなります。)
f0104569_057031.jpg
 
↓、祥墨会心画展会場にて・・・
 こちらも撮影OKとの事だったので、参考までに何点か撮らせて頂きました♪
ペッタンは同時開催の日本画家「今井祥雲の世界」の一部です。
f0104569_057144.jpg

↓、魔女が飛ぶ・・・
 会場後に、お友達のお家へ・・・
彼女のお家には沢山の魔女が住んでいます♪
年末に向けて忙しそうに飛んでいましたぁ~(*^m^*)
f0104569_0572892.jpg

今日も下手な写真をご覧下さりありがとうございました~m(__)m

「鳥さんに 逢えない闇が うらめしや」
帰りは既に暗く・・・今日も一日よく遊びましたぁ~^^;
[PR]
by eeko2525 | 2007-11-16 23:55 | お出掛け