今日も鳥観・・・

こんばんわ~(●^▽^●)♪
今日はお天気今一で多分夕日観はダメだろうな~と思って、パート帰りに河口の近くを鳥観しながら歩いてみました。
時間的か潮の加減か?多くの鳥さんが場所移動していました。
遠すぎて写真にはなりませんが~それでもシャッターする私って・・・(;^_^A

↓、木材団地の貯水池(?)にて・・・2007年11月15日
 カモ類は多いのですが、マガモくらいで後は見分けられませんが、オオバンが数匹頭を振り振り寄って来たのでシャッターしたけどあの動きが表現出来ないのでは面白くないかなぁ~^^;
f0104569_0435070.jpg

↓、飛ぶ・・・2007年11月15日
 飛んでる鳥さん観ると羨ましい~気持ち良さそう~♪
(↓画像をクリックして下さると少しは大きくなります。)
f0104569_044442.jpg

今日も下手な写真をご覧下さりありがとうございました~m(__)m

「苦笑い 癒されるのよ 鳥さんに」
旦那には呆れられるのですが~鳥や夕日を眺めるとストレスが発散されるので~す♪(*^_^*)v
[PR]
トラックバックURL : http://eeko2525.exblog.jp/tb/6853957
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by らるく at 2007-11-16 05:46 x
>オオバンが数匹頭を振り振り寄って来たので

オバサンが数匹頭を・・・・・・
うん??おばさんがぁ^^^^??
最近こういう『思い込み読み違い』が多いのです(笑)

飛行機の写真ありがとう
そうだ飛行機見るの私のストレス解消のひとつですね。
定期的に、高圧電線の点検にヘリが飛んでくるのですが
ヘリに向かっていつも手を振るおばさん・・・・それは私です(笑)

Commented by 暎子 at 2007-11-16 09:11 x
毎日沢山の写真貼って更新するって大変だろうなぁ~って思っているので
遠くて写真にならなくても写すのは当然。
凄いエネルギーだなって感心しています。
Commented by eeko2525 at 2007-11-17 00:19
★らるくさんへ~♪
 こんばんわ~(●^▽^●)♪
そうそう~私も『思い込み読み違い』が多いです。(^^ゞ
それに気付くのも遅くなって・・・人に指摘されるまで気付かないこともあります。(/o\)

アッ!そうそう~山でヘリに手を振ったらダメなんだってさぁ~遭難者と間違えられるから・・・エッ!そんなに山じゃないって・・・失礼しました~^m^;
Commented by eeko2525 at 2007-11-17 00:20
★暎子師匠へ~♪
 こんばんわ~(●^▽^●)♪
写真撮るのは簡単なんだけど、自分で撮った写真を後で観るなんて事が面倒なんです。^^;
最近撮るのも少なくなったけど、それでも目を通していないままのデータが山ほどありますよ~(^^ゞ
名前
URL
削除用パスワード
by eeko2525 | 2007-11-15 23:55 | 動物系 | Trackback | Comments(4)