eekoの自己満足(1)

eeko2525.exblog.jp

デジカメ片手のお散歩♪

ブログトップ

きっと今頃は・・・

こんばんわ~(●^▽^●)♪
今日は色々在って、予定が狂い午後からの水墨画も欠席・・・これで二週連続休んでしまいました。(-_-;)
お友達から来週の画材は竹と松で、色紙や短冊持参するようにとのメール・・・そろそろお正月用の作品なのかなぁ~??
こんな話を聞くと、あぁ~お正月まで後一月半ほどなんだ~と追い立てられる感じ・・・
月日の経つのが早過ぎる~~~><;

↓、ホテル奥道後園内(涌ヶ渕)にて・・・2007年10月31日
 これは先月末に行った時のものです。
きっと今頃は紅葉してるのではと思います。出来れば行ってみたいです。
(↓画像をクリックして下さると少しは大きくなります。)
f0104569_23181466.jpg

この渕には湧ヶ渕伝説が在ると知りました。興味のございます方は←リンク先をどうぞ~♪

さて、只今チョット体調不良につき・・・まとめたまま忘れていた画像で間に合わせ・・・^^;
と言うことで~巡回もお休みさせていただきます。m(__)m

今日も下手な写真をご覧下さりありがとうございました~m(__)m

「苦労無し 暢気な旦那に 八つ当たり」
それでも珍しく気を利かせて肩を揉んでくれました。お陰で少し楽に・・・
このままお先に休みます~おやすみなさい~zzZZ
[PR]
by eeko2525 | 2007-11-13 23:20 | 風景