誰かに似てるぞ~これは何?

こんばんわ~(●^▽^●)♪
今日も夕日見物行って来ました♪ お買い物の序に~と言うよりお買い物を落日時間に合わせたのですが・・・(^^ゞ
で、何時もの様に下手の横好きにペッタンしました。

今日は、先月末(10/31日)に行った愛媛県立とべ動物園ではレッサーパンダしかご紹介していなかったので~在庫から・・・「これは何?」ってクイズになるような写真ばかりですが・・・(^^ゞ
さて、いったいなんでしょうかぁ~皆さん、お分かりですか??
私は名前の知らない動物が多かったですよ~(;^_^A 時間が在れば全部名前も撮って置くのですが~何せ気が短い旦那を待たせてのシャッターなので・・・(-_-;)
その内また行ってみたいです。

↓、愛媛県立とべ動物園にて・・・2007年10月31日
 少しはまともに撮ってるものも在るのですが~この方が面白いかなぁ~なんて・・・^^;
f0104569_023784.jpg

今日も下手な写真をご覧下さりありがとうございました~m(__)m

「ダウンする わけにはいかぬ この時期に」
日に日に忙しくなって来ましたぁ~(;^_^A
[PR]
トラックバックURL : http://eeko2525.exblog.jp/tb/6805966
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by moegiiro15 at 2007-11-10 00:50
クイズ写真 面白いですねぇ~^^ お猿さんの名前が???です(汗)
いつもコメント有難うございます。
eekoさんの所にお邪魔しながらも、拝見しつつ目が閉じてしまいそうな状態で
今日こそは早めにと思いながら、やはり同様な時間帯^^;
↓ 大根の漬け物「天下一品漬け」っていうんですか?
とてもご利益のありそうな名前ですね~私も、昨年同様の大根漬け(12/20アップ)を教わり
何度も漬け美味しく頂きました。市販の大根利用ですが、お安く作れますものね。
Commented by tomoltuti5 at 2007-11-10 07:09
おはよう~
動物たちの目がそれぞれに何かを物がったていますね。
どんなことを考えているんだろうって思うような写真です。
Commented by mshin11 at 2007-11-10 08:31
eekoさ~んおはよう~♪
さすが~eekoさんの撮る写真の構図は面白い・・・
色々な表情の動物の顔は見ていて飽きませんね。

それにしても動物園へ旦那さんと行くなんて、素敵です。
Commented by みかん at 2007-11-10 10:50 x
こんちは~
動物園の動物ってなんかみんなのんびりとした顔してるねぇ~…
野生とは全くちがうなあ~…(間延びしてる)

おっ、旦那が…(カバ)、なんちゃって、
Commented by らるく(ちゃこっと) at 2007-11-10 22:25 x
大根のレシピ美味しそうですね。
作ってみよう。

この季節の雲、見ていて飽きませんね。
薄いベールのような雲に夕陽が当たると本当にきれい。

eekoさん、金山出石寺からの肱川嵐見に行かれたこと
ありますか?
Commented by asayannj at 2007-11-10 23:55
見応えのある動物の写真さすがeekoさんです。
組み合わせパズルのような・・・・
ひょうきんなお顔の動物たちに癒されました☆
Commented by eeko2525 at 2007-11-11 00:36
★moeさんへ~♪
 こんばんわ~(●^▽^●)♪
お仕事で疲れてるところにお家でパソコンはキツイでしょう~無理をなさらないで下さいよ~身体を壊したら何にもならない・・・ブログ更新だけでもお疲れだとお察しします~m(__)m
そちらで12月20日付けの柚子大根拝見しました~殆ど同じでビックリ~(@_@;)
私は、このレシピはもうチョット前にFAXで教えていただいてたのですが~その頃から出回っていたのでしょうか??しかし、所変わればで面白いですね♪
アッ!★moeさんはシッカリ写真まで撮られて素晴らしい~(私も撮ってみようかしら~^^;)
Commented by eeko2525 at 2007-11-11 00:37
★ともっちさんへ~♪
 こんばんわ~(●^▽^●)♪
そうそう~そうなのよ~虚ろな目で何を考えてるのか?
きっと生まれ故郷を・・・なんて考えると楽しんでばかりはいられなくて涙出そうでした。
Commented by eeko2525 at 2007-11-11 00:38
★mariさんへ~♪
 こんばんわ~(●^▽^●)♪
へそ曲がりな私だから~撮る写真も曲がってる~(;^_^A
動物園など旦那と行きたくないけど・・・他に行ってくれる人がいません~><;
でも、次は旦那とは絶対行きませんよ~一人の方が良いわぁ~(^Q^)ギャハハ~
Commented by eeko2525 at 2007-11-11 00:38
★みかんさんへ~♪
 こんばんわ~(●^▽^●)♪
動物園の動物は、のんびりしてると言うかぁ~なんだか虚ろな目をして見えます。
そんな気がして、今回は姿を追い求めるのではなく、目に焦点を・・・でも、動物の目を撮るのって難しいです。^^;
アラッ~上から2段目の右端は私が逆立ちしてるところで~す!^m^;
Commented by eeko2525 at 2007-11-11 00:40
★らるくさんへ~♪
 こんばんわ~(●^▽^●)♪
大根の天下一品漬けは、美味しいのですが~個人的には砂糖が多すぎかなぁ~と・・・お料理上手ならるくっさんだから、まぁ~適当に・・・(^_-)-☆

肱川嵐は写真では何度も観てるのですが、この目で一度も見たことありません。
前にも言ったと思いますが~私が東予の生まれの所為か南予方面にはあまり縁が無くて・・・行きたいと思ってもチョー方向音痴なので、一人では行けないのですよ~(/_;)
是非~条件良い時に連れて行って下さいよ~(^O^)/
Commented by eeko2525 at 2007-11-11 00:41
★あさやんさんへ~♪
 こんばんわ~(●^▽^●)♪
何時もありがとうございます~m(__)m
動物嫌いな方もいらっしゃると思うのですが~そう言って頂けて嬉しいですよ~♪(*^_^*)
名前
URL
削除用パスワード
by eeko2525 | 2007-11-09 23:55 | 動物系 | Trackback | Comments(12)