eekoの自己満足(1)

eeko2525.exblog.jp
ブログトップ

ツワブキの花

こんばんわ~(●^▽^●)♪
11月ともなると、何にもしなくても何だか気忙しいですねぇ~(;^_^A
今日は、雲ひとつ無い上天気・・・日中は11月とは思えない暑さ・・・これじゃ身体がついて行きません。
着る物だって困りますよ~(-_-;)
旦那は暑い中、玄関門扉上のアーチを外しペンキ塗りです。
チョット声掛ければ手助けするのに一人が無理をするから這わせていたツタを折っていた。(/_;)
文句言うと何にもしなくなるからグッと我慢・・・でも、勿体無いし可哀想~^^;
旦那に呼ばれて庭に出た序?・・・気晴らしにお花をシャッター
手当たり次第に撮ってはみたけど・・・今、一番目立ってるお花を・・・

↓、ツワブキの花(キク科)・・・2007年11月7日
 庭に何種か在るツワブキが只今満開です。
種類が違うと言っても葉の色形が違うだけでお花は殆ど同じかなぁ~??
これは2種ですが、お花だけなら差は分からないでしょう~??
f0104569_22253836.jpg

本日は、これと言ってお出掛け予定の無い日でしたが、やっぱりバタバタ・・・
夕方になると西の空が気になるし・・・日が短くなってるから油断してると直ぐに暗くなります。
今日の日の入りは何時だったのかなぁ~??
5時過ぎに車飛ばして行くとギリギリセーフで何とか間に合いました♪
本日(11/7日)の夕景写真は、下手の横好きにペッタンしました。

今日も下手な写真をご覧下さりありがとうございました~m(__)m

「風邪引くな 言った途端に 暑くなる」
これだから体調狂うのですよねぇ~^^;
[PR]
by eeko2525 | 2007-11-07 22:27 | 植物系