町内日帰りバスツアー(その2)

こんばんわ~(●^▽^●)♪
今日は午後から雨に・・・パート済ませた後でお友達の所へ・・・
少し濡れた所為か?頭痛・・・風邪かなぁ~??
用心のため、今夜は巡回お休みします。m(__)m

↓、愛媛県総合科学博物館外観・・・2007年11月4日
 愛媛県総合科学博物館の設計は、黒川紀章建築都市設計事務所・・・近未来を予感させるモダンな建物です。
残念ながら曇天で写真は今一・・・^^;
リンク先をご覧いただく方が詳しく分かると思います。m(__)m
f0104569_0191924.jpg

 ※ 残りは、また後日・・・スミマセン~

今日も下手な写真をご覧下さりありがとうございました~m(__)m

「やって来た 風邪がつけこむ 季節です」
やはり11月に入ると急に冷え込み始めましたぁ~おまけに冷たい雨・・・皆さんもお風邪にはご用心です。m(__)m
[PR]
トラックバックURL : http://eeko2525.exblog.jp/tb/6773819
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mshin11 at 2007-11-06 08:50
eekoさ~んちょっぴりご無沙汰でした。
相変わらずお元気に飛び回ってるのね~
あっコメントの絵が変わってるわ。
来年の干支かな?可愛い・・・(^_-)-☆
Commented by 暎子 at 2007-11-06 09:28 x
昨日は私も胃痛でした。
ツアーで粗食だったので家に帰って食べ過ぎ?
相変わらず出歩いてますねぇ~

写真まとめて拝見してきました。
Commented by eeko2525 at 2007-11-06 18:21
★mariさんへ~♪
 こんばんわ~(●^▽^●)♪
そちらはお忙しそうですねぇ~^^;
私も少し元気になると出歩いてばかりです。
でも、今日は朝から予定が狂いっ放しで午後からの水墨画お休みしました。
今期、早くもこれで2度目のお休み~遅れてでも行けないことはなかったのですが~休むなんて身が入っていない証拠ですよねぇ~(-_-;)
この絵は・・・昔飼ってたハムスターの心算ですが~多分、自作ではありません~(;^_^A
スッカリ自分で作るパワーが無くなっています。><
Commented by eeko2525 at 2007-11-06 18:22
★暎子師匠へ~♪
 こんばんわ~(●^▽^●)♪
大した写真じゃないのに~お留守の間の分までまとめてご覧下さって恐れ入ります。m(__)m
ところで胃痛は治まりましたか??
私は、今夜辺りがヤバイかも~夕飯前にシホンケーキを食べ過ぎましたぁ~(-_-;) おまけにコーヒー2杯も飲んじゃったし、夕飯抜けばよかったのに~やぱり食べちゃいましたぁ~(^^ゞ 
旦那は先ほど健康増進センター行ったのですが~私は動けないよ~もう少し時間経ってから少しでも歩かなくっちゃ~少し減った体重や体脂肪が元に戻りつつ・・・(;^_^A
Commented by asayannj at 2007-11-06 19:05
円錐形の変わった建物だとみてましたらあの
黒川紀章さん設計によるものでしたね。
晩年はいろいろあった人でしたね。

eekoさん風邪に罹ったようですね?しっかりと
睡眠をとられてね。無理なさらないでね。
Commented by みかん at 2007-11-06 23:14 x
こんちは~
ココへは2度かな?行ったことあります、
恐竜が怖いかも…(笑)
プラネタリウムも見ましたよ。
あら、踊るekoさんから歌うハムスターに変わってる~(笑)
可愛い~!!!
Commented by eeko2525 at 2007-11-06 23:31
★あさやんさんへ~♪
 こんばんわ~(●^▽^●)♪
黒川紀章さんは建築家として沢山の足跡残されてますよねぇ~~~
最後に、政界にまで乗り出さなくても・・・政界入らなくては出来ないことでも在ったのでしょうか?

アッ!風邪かな?っと思ったけど、大丈夫みたいです。ご心配ありがとうございます。
あさやんさんもお体には気をつけてくださいねぇ~m(__)m
Commented by eeko2525 at 2007-11-06 23:31
★みかんさんへ~♪
 こんばんわ~(●^▽^●)♪
私も何度か行ってるのですが・・・未だ完全に全部を見てなかったようです。^^;
残念ながら今回は楽しみにしていたプラネタリウムが観れませんでしたぁ~(-_-;)
名前
URL
削除用パスワード
by eeko2525 | 2007-11-05 23:55 | お出掛け | Trackback | Comments(8)