eekoの自己満足(1)

eeko2525.exblog.jp

デジカメ片手のお散歩♪

ブログトップ

町内日帰りバスツアー(その1)

こんばんわ~(●^▽^●)♪
今日は我が校区公民館の文化祭でした。
が~残念ながら私たち町内はバス旅行・・・
今年はどんな作品が展示されたのか・・・観に行けませんでしたぁ~(-_-;)
お茶席やバザーなども在ったのに~役員さんも選りによって同じ日にしなくても・・・(私は日を決める時に出席出来なかったのだから文句は言えないけど・・・^m^;)

バスツアーの行き先は、近場で新居浜市のマイントピア別子愛媛県総合科学博物館です。
マイントビア別子園内には200本の冬桜が咲き始めていました♪
とっても可愛いお花~2月頃まで楽しめるそうですよ~♪(^O^)/
昨年から愛護班(子供会)も同行なので~どちらも子供さんたち大喜び~楽しめた様です♪
これで今期の町内行事の殆ど消化でホッっと一息です。
後は、3月末まで会計を間違いなくこなせば・・・出来れば来期はお役ご免になりたいものです。^^;

↓、マイントピア別子にて・・・2007年11月4日
 私は何度目かなぁ~?季節変わればそれなりに楽しめます。(^^♪
f0104569_23411966.jpg




↓、マイントピア別子園内で見掛けた花木たち・・・2007年11月4日
 冬桜が200本も在るらしく~可愛いお花が咲き始めていました♪
f0104569_23414067.jpg

↓、マイントピア別子園内で見掛けたお花たち・・・2007年11月4日
 栽培されているらしきものから雑草まで・・・沢山お花が観られました♪ 
f0104569_23415543.jpg

 ※ 愛媛県総合科学博物館は、また明日~^^;

今日も下手な写真をご覧下さりありがとうございました~m(__)m

「暖房に 頼る季節が やって来た」
燃料代の値上がりで暖房もそうそう使えませんねぇ~^^;
今年も昨年同様~一人の時は、部屋の中も屋外と同じ格好(古いダウンの上下)で過ごす予定です。^^;
[PR]
by eeko2525 | 2007-11-04 23:44 | お出掛け