松山総合公園へ・・・

こんばんわ~(●^▽^●)♪
今日は旦那が「総合公園で開催中の植木まつりへ行くぞ!」なんて言い出すからお昼前から出掛けました。
途中、お気に入りのうどん屋さんで昼食食べてから目的地へ・・・ところが駐車場に着いた時、チョットした一言から険悪ムード・・・
朝からイライラしていた私が悪いのでしょうが、頭にきたから別行動です。
で、挙句に「先に帰って良いよ!歩いて帰るから~」なんて言ってしまったぁ~(-_-;)
以前、誰かの講演に行った時コミセンから歩いて後悔したことなどスッカリ忘れていましたぁ~^^;
まぁ~言ったものは仕方ない・・・旦那も呆れて一人で帰って終いました。
一人になった気楽さで、頂上の展望台にも登ったし、東の公園でカモさんたちを眺めたり・・・タップリ遊んで、さぁ~帰ろう~~~
が~、車なら新空港通りだろうけど~トンネルが2つも在るから排気ガス攻撃はイヤなので裏道探した。
初めての道ばかりで何度も聞きながら・・・多分、6キロ以上は在ると思います。
途中の夕景は、下手の横好きにペッタンしました。
総合公園東の池で、もう既に空が焼け始めていた・・・
家に着いたのは陽もドップリ暮れた頃でしたぁ~疲れたぁ~下手な喧嘩はしないこと・・・またまたサルでもする反省です。

↓、秋の植木まつり
 
松山総合公園
第四駐車場で開催中
松山植木まつり
f0104569_041170.jpg

↓、松山総合公園展望塔
 今までにも何度かご紹介してると思います。
f0104569_045347.jpg

→、総合公園での写真追加← 容量:258KB サイズ:640×1520

↓、園内にて・・・
 小さな秋・・・
f0104569_05105.jpg

↓、東の池のカモさんたち・・・
 沢山居ましたぁ~~~時間経つのを忘れて眺めてしまいました。
もうお一方少し離れた所で自転車で来られた男性が・・・私が引き上げる頃、未だ眺めて居ました。
同じ様に好きな人も居るものだと自分の事を棚に上げ感心しました。(^^ゞ
f0104569_054480.jpg

 →、東の池のカモさんたちを追加← 容量:317KB サイズ:640×1571

今日も下手な写真をご覧下さりありがとうございました~m(__)m

「目が回る 頭ガンガン 冷えたかな?」
今夜は冷えます。頭ガンガン~~~今夜は風邪引かないうちに寝ます~m(__)m
[PR]
トラックバックURL : http://eeko2525.exblog.jp/tb/6748960
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by koromama at 2007-11-03 01:14 x
今日は防災訓練の日で味生小学校におりました。
近くにいらっしゃったのですね。
一声かけてくださればお家までご案内できたかも。
それにしてもよく歩かれましたね~。
身体をよ~く休めて英気を養ってくださいませ。
Commented by eeko2525 at 2007-11-03 21:26
★koromamaさんへ~♪
 こんばんわ~(●^▽^●)♪
そうそう~途中で「koromamaさんのお家が近いんだぁ~」なんて一瞬思ったのですが・・・主婦が忙しい時間に呼び出すなんて出来ませんでしたよ~^^;
お気持ちだけはありがたく・・・m(__)m
今朝は歩いた後遺症が出るかと思ったけど全然・・・忘れた頃に出るのでしょうかぁ~(^^ゞ
明日は町内のバス旅行です。これが済めば今期町内の行事も終わりだったかなぁ~??

Commented by asayannj at 2007-11-03 22:15
些細なことでの喧嘩ありますね~
案外自分だけが腹を立ててる場合もありますね
歩いてのお帰りお疲れ様でした。
そのお陰で良い写真を見せて頂ました。
でも総合公園での追加とカモさんお追加が
見れないのですが・・・わたしのパソだけかしら?
↓のイラストが変わりましたね。可愛い☆
Commented by eeko2525 at 2007-11-03 22:38
★あさやんさんへ~♪
 こんばんわ~(●^▽^●)♪
ゴメンなさい~(;^_^A リンク先のアドレス変えるの忘れていましたぁ~m(__)m
今、直しましたので見られると思います。スミマセン~

そうなんです~どうも旦那は何で私が怒ってるのかさえ解っていない様でしたぁ~~
まぁ~そういうところも腹立つのですけどねぇ~^m^;
仲の良い★あさやんさん所でもそんなことが在りますか?それを聞いて何だかホットしました。(^_-)-☆
小さなアニメが昔のページから出てきたので使かっちゃいましたぁ~(^^♪
昔はこれに音楽も流していたのですが~もうスッカリやり方忘れてます~(;^_^A
名前
URL
削除用パスワード
by eeko2525 | 2007-11-02 23:55 | お出掛け | Trackback | Comments(4)