人気ブログランキング | 話題のタグを見る

eekoの自己満足(1)

eeko2525.exblog.jp
ブログトップ

掲示板とアルバム開設

こんばんわ~(●^▽^●)♪
今日はパートには出たのですが、帰りに買い物も済ませて帰ったので~帰宅後ご近所に出ただけ・・・今日もお出掛けしませんでしたぁ~(-_-;)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

先日(27日)、帰宅するとtatunetの管理人(tatu)さんからメール・・・
なんと~素敵なアルバム掲示板を届けて下さいましたぁ~♪
前々から在ると便利だろうなぁ~と思っていたので、早速夕景用のアルバム下手の横好きに使ってみました。
あれから夕景見に行けてないので画像がダブりますが、今後夕景はこちらのアルバムにUPしようと思います。

序に以前使っていた掲示板をリニューアルして自然大好き♪に・・・今回の他のトンボさんは←にペッタンしています。
こちらの掲示板は皆さんの投稿もお待ちしています♪m(__)m
 ※ tatunetは、古くからのネット友(tatu)さんが個人で開設されてる無料サーバーです。
   時々ご機嫌斜めで入れないことがありますことをご了承願います。m(__)m


↓、幼虫と蛹(ジャコウアゲハ)
 これも先日★kazupapaさんが、教えて下さったものです♪
蝶が飛び交う頃が待ち遠しいですねぇ~(^O^)/
掲示板とアルバム開設_f0104569_23511360.jpg

↓、幼虫2種
 食草によって中の幼虫が違うと言われましたが、私には幼虫だけでは見分けられなかったです~(;^_^A
 ※ 10月30日追記~m(__)m
   kazupapaさんから・・・
    幼虫その1・・・アカタテハ  幼虫その2・・・ヒメアカタテハ との事です。 
    ありがとうございました~m(__)m

掲示板とアルバム開設_f0104569_1855290.jpg

幼虫やサナギが苦手な方、ゴメンなさい~m(__)m
と言うことで~最後にチョッピリ爽やか系~^^;
↓、トンボ王国です。
 こんな写真でスミマセン~m(__)m
掲示板とアルバム開設_f0104569_23514426.jpg

今日も下手な写真をご覧下さりありがとうございました~m(__)m

「パソ遊び 時間忘れて 夜が更ける」
ネットサーフィン始めるとついつい・・・(;^_^A
by eeko2525 | 2007-10-29 23:56 | 蝶・蛾・蜻蛉

デジカメ片手のお散歩♪


by eeko2525