トンボ王国へ・・・

こんばんわ~(●^▽^●)♪
今日はブログで知り合ったご親切な★kazupapaさんがトンボ王国へご招待して下さいました♪
初めて行って驚き~何とトンボの多いこと・・・
それでもkazupapaさんの話では、お天気が今一(曇り勝ち)なので数が少ないと仰ってます。
晴天ならどのくらい見られるんだろう~??想像するだけで楽しくなります♪

写真も撮っては来てるのですが~何せ動いてるトンボなので・・・(;^_^A
今夜は連日のお出掛けの所為か?眠くて眠くて・・・パソの前に座ってもコックリコックリ・・・
風邪が怖いし~明日も出かけますので、もう寝ます~m(__)m
トンボの写真は、後日ご紹介しまねぇ~^^;

↓、トンボ王国(その1)・・・MOV・・・2007年10月27日


↓、トンボ王国(その2)・・・MOV・・・2007年10月27日


↓、本日(10/27日)の夕景・・・重信川の河口にて・・・
 今日も帰りに寄り道・・・何時もの顔ぶれが揃ってました。
もしかしてなんて楽しみが・・・あえなく海面際の雲の中~(-_-;)
f0104569_0324551.jpg

今日も下手な写真をご覧下さりありがとうございました~m(__)m

「趣味の域 超えると辛い ストレスに」
道楽過ぎてストレスになってる友達も居ますので、皆さんご用心です~m(__)m
[PR]
トラックバックURL : http://eeko2525.exblog.jp/tb/6697730
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by おっは~♪ at 2007-10-28 08:04 x
久し振りにeekoさんの生の声を聞きました~o(*^▽^*)o♪すげ~♪
今日はお出かけでしたね、いってらっしゃい!
私もこれから行ってきま~す。
Commented by setu魔女 at 2007-10-28 08:26 x
きょうもお出かけですか~。
トンボとeekoさんのお声・・・懐かしいこと(*^。^*)
トンボ王国って、本物のトンボだったのですね。
私は神楽坂でプロの方々の「読み聞かせ」を拝聴してきました。
宮本アナと少しお話しました。
Commented by mag at 2007-10-28 12:04 x
はじめまして。
「くろせの虫」のmagと申します。広島県黒瀬町在住です。
kazupapaさんから飛んでまいりました。
私も10月20日にトンボ池へご案内いただいたものです。
トンボ王国を見せていただきました。思い出してにたにたしています。
動く絵もいいですねえ。

Commented by ちゃこっと at 2007-10-28 22:00 x
eekoさんのお声でしたか。
もうずいぶん前のことでeekoさんの声を忘れてしまいました。
海外行かずとも、近場にいいところがいっぱいですね。

千手観音・・・チケット取れました。
友人が先行予約に家族中の名前で頼んだら、
なんと3人なのに、9枚当選したんですって
3枚は前から2列の真ん中・・・・すごいでしょう。
これはもちろん友達家族が
私たちは2階のでっぱたところの一番前を譲ってもらいました。
後3枚あまっているそうです。
ただし1階の一番後ろから3列目だそうです。
Commented by eeko2525 at 2007-10-28 23:31
★おっは~♪さんへ~♪
 こんばんわ~(●^▽^●)♪
って、このカキコは★お花ちゃんかなぁ~??
実は、今日はお出掛けキャンセルしましたぁ~朝からどうもフラフラ~用心して家で1日ゴロゴロ~^^;
お陰で、今はもうスッカリ元気です♪
お花ちゃんは、今日はどちらまで・・・またまた高速すっ飛ばしたのですか?道中気を付けて下さいねぇ~(^O^)/
私の生声で良ければ何時でも聞かせるから~(*^^)v 早く時間の調整出来るといいねぇ~♪
Commented by eeko2525 at 2007-10-28 23:32
★setu魔女さんへ~♪
 こんばんわ~(●^▽^●)♪
↑のレスにも書きましたけど~今日はお出掛けキャンセルしたのよ~(-_-;)
朝からフラフラ~血圧高くも無いのに・・・どうしたんだろう~??
でも、1日ゴロゴロしてたらスッカリ元気になりましたぁ~(^O^)/
魔女さんは相変わらず有名人との交流~やっぱ住んでる世界が違いますねぇ~(@_@;)
Commented by eeko2525 at 2007-10-28 23:32
★mag様へ~♪
 こんばんわ~(●^▽^●)♪
初めまして~ようこそいらっしゃいませ~m(__)m
昨日、kazupapaさんから少しだけお話聞かされていたのですが~未だ皆さんの所をお訪ね出来てなかったので慌ててお邪魔しました~(;^_^A
何とも素晴らしいお写真の数々~ため息ばかり・・・(*^_^*)
恐れ多いけど、これを機にリンク頂いて帰りましたので、今後ともヨロシクお願いします。m(__)m
Commented by eeko2525 at 2007-10-28 23:34
★ちゃこっとさんへ~♪
 こんばんわ~(●^▽^●)♪
あれから何年になるのでしょう?でも、ネットのお陰で近況知れてるから意外と逢ってる錯角起こしますねぇ~(^^ゞ
私も★ともっちさん以外のお声は忘れてますよ~(実は、我がパソは普段音声出して無いので・・・今回MOVをUPしたとき音声出して、自分の声に慌ててます。(;^_^A
あんなに鮮明に声が入るなら、もっと真面目な喋りをすれば良かったと後悔してます。(-_-;)

オッ~千手観音のチケット取れて良かったですね♪ 余裕が在れば私も行きたいところですが、他に色々予定も在るし・・・残念です。(-_-;)
観に行かれましたらレポをよろしゅうお願いしますよ~m(__)m
Commented by あさやん at 2007-10-29 14:09 x
バタバタしてまして、訪問が遅れてしまいました。
トンボ王国と言うところがあるのですね、驚きました
そしてeekoさんのお声懐かしく拝聴しました。
若く可愛いお声忘れておりませんでしたよ。
海岸絵下向きでの人影は何をされてるのでしょうか?
赤く染まる海面が美しいですね~~。
負担のないように更新しましょうね。
Commented by eeko2525 at 2007-10-29 22:11
★あさやんさんへ~♪
 こんばんわ~(●^▽^●)♪
私の方こそコメント残せずゴメンなさいねぇ~m(__)m
最近体調優先・・・パソコンの前に座る時間をかなり減らしています。^^;
イヤだぁ~声のこと言われると恥ずかしい~(;^_^A
今のところ声だけ歳を取って無いのかしら~^m^;
また何時かお電話でゆっくりお話したいですねぇ~♪(^_-)-☆

アッ!ゴメンなさい~夕景写真に文字入れた筈なのに~私のミスでレイヤードッキングしないで保存しちゃったみたいです。m(__)m
あの下向きの人影は、貝を掘ってる人達です。あの日は大潮だったのかなぁ~??
時々貝堀してる人を見掛けます。(昔は大勢来てましたよ~)
Commented by sakurahaha54 at 2007-11-20 16:34
■やっと たどり着きました^^;
KAZUパパさんが eekoさんがノシメの産卵の動画を撮っていたと聞いたので
どこかにあるはずだ~~とずっと見せてもらって・・・きました!!
ほんとう!!すごい!!
ところで トンボ王国に格上げですね@@
     私は 伊予のトンボ池と呼んでいました^^;(笑)
Commented by eeko2525 at 2007-11-20 23:27
★sakura母さんさんへ~♪
 こんばんわ~(●^▽^●)♪
オッ~一寸言って下されば、もう少し大きく見られるドガログアドレスお教え出来たのに~^^;
でも、お忙しい中~過去に遡ってまでご覧頂きありがとうございます~m(__)m

エッ!私はkazupapaさんから「トンボ王国」と教わりましたよ~(^O^)/
で、その通りだなぁ~と・・・(*^^)v
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by eeko2525 | 2007-10-28 00:34 | お出掛け | Trackback | Comments(12)