人気ブログランキング | 話題のタグを見る

eekoの自己満足(1)

eeko2525.exblog.jp
ブログトップ

本日(10/22日)の夕景

こんばんわ~(●^▽^●)♪
最近、バタバタ出かけてばかりで・・・ゆっくりパソの前に座れません。
夜、座ると眠くなって・・・^^;
今日はパートに出掛けて帰ってから、最後の柿を友達の所に配ってる間に日が暮れましたぁ~(-_-;)
序に夕日見物に行ったのですが~残念ながら夕日の前に2,3枚撮って、いざ夕日をと3枚シャッターしたら電池切れ・・・><;
まぁ~海面に雲が多くて地平線に沈む夕日は見られそうも無かったので諦めて帰りましたぁ~^^;

明日、午前中はチョット予定在りで、午後は水墨画です。
出掛けてばかりで家のこと何にも出来てないの~未だ衣替えもしてないのよ~(;^_^A

今日何時も水墨画にご一緒してる友達が石鎚登って来たらしいけど~天狗岳の紅葉はもう終わってるって・・・(-_-;)
あぁ~ぁ~今年も見逃してしまいましたぁ~(/_;)

↓、本日(10/22日)の夕景(重信川河口から・・・)
 夕日は兎も角鳥さん撮りたかったのだけど・・・(/_;)
本日(10/22日)の夕景_f0104569_22503937.jpg

↓、本日の庭の花
 やっと庭のシュウメイギクと金木犀が開きましたぁ~(こんなに遅れるなんてやはり温暖化の所為かしら?)
(先日からセッコクが狂い咲きしてるのですが、なんとフウランまで狂い咲き~(@_@;))
本日(10/22日)の夕景_f0104569_22505217.jpg

お花は、他にも撮ってるのですが~またその内ご紹介できれば・・・^^;

今日も下手な写真をご覧下さりありがとうございました~m(__)m

「負けました 夕焼け空の 魅力には」
西の空を見ないようにしなくては~寄り道ばかりで日が沈むまで家に帰れません。^^;
by eeko2525 | 2007-10-22 22:53 | 夕景

デジカメ片手のお散歩♪


by eeko2525