新居浜まつり(太鼓台)

こんばんわ~(●^▽^●)♪
今日も色々在って未だお祭りで撮った写真の整理が出来ていません~(;^_^A
先にリンク先をご覧下さい~m(__)m
西条・新居浜祭り三昧!
新居浜太鼓祭り

太鼓台(渦井川原かきくらべ:13時30分~14時30分)の一部をMOVで撮ったものを・・・
このかきくらべなど静止画よりも動画の方が迫力伝わるかなぁ~とも思います。
特に、あの太鼓と笛、掛け声など臨場感を少しでも・・・

ただ容量大きいので、環境の揃ってる人のみクリックしてご覧下さいねぇ~m(__)m

↓、太鼓台(渦井川原かきくらべ)デジカメで撮ったMOVです。
 もっともっと良い場面が撮りたかったのですが~慣れないもので~(;^_^A



↓、太鼓台(渦井川原かきくらべ)MOVが見られない人のために・・・
 まだ1枚だけですが~こんな感じです。^^;
f0104569_1163978.jpg

今日も下手な写真をご覧下さりありがとうございました~m(__)m

「キラキラと 輝く汗が 魅力です」
未だにあの太鼓や笛の音が耳から離れません~(;^_^A
[PR]
トラックバックURL : http://eeko2525.exblog.jp/tb/6625179
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by みかん at 2007-10-20 21:44 x
こんちは~
いいですねぇ~・・
太鼓台はそらもう、勇壮この上ない、
1度位は現地で観てみたいものです、


今日はありがとうございました~
お土産で頂いて…
娘にさっそくむいてやりました~
Commented by みかん at 2007-10-20 21:44 x
ま・・・ぬけた(爆)
Commented by ともっち at 2007-10-20 22:34 x
あちこちお祭りがあってますね。
ええこさんもお祭り三昧だねぇ~
Commented by eeko2525 at 2007-10-21 07:29
★みかんさんへ~♪
 おはようございま~す(●^▽^●)♪
アッ!私の方こそありがとうございました~m(__)m
しかし昨日も楽しかったねぇ~♪(^O^)/ 次回も楽しみ~(^_-)-☆

西条まつりや新居浜まつりは是非~一度と言わず何度でも見て下さいよ~(*^_^*)
ポイント場所が分からなければ何時でもご紹介しますから~

ま・・・抜けてる~それって私のことかなぁ~なんて・・・(;^_^A

Commented by eeko2525 at 2007-10-21 07:30
★ともっちさんへ~♪
 おはようございま~す(●^▽^●)♪
今年は彼方此方観れましたぁ~(^O^)/
子供の頃はお祭り好きだった父に連れられ彼方此方行ったものです。
旦那は西条まつりしか連れて行ってくれませんが・・・今年はしぶしぶ新居浜まつりまで・・・変われば変わる者だわ~^m^;
Commented by asayannj at 2007-10-21 23:03 x
凄い凄い!!i一体何人で担いでるのかしら~~
躍動感がありますね~。伝統のあるお祭りを
見せていただいて、臨場感を味わえました。
本当は現場で見たいものです
Commented by eeko2525 at 2007-10-22 09:07
★asayannjさんへ~♪
 おはようございま~す(●^▽^●)♪
最近、またバタバタ出かけてばかりでパソコンがお留守になっています~ゴメンなさい。m(__)m
是非一度愛媛のお祭りを観に来て下さいませ~観光ツアーバスで来られる方も最近多い様ですよ~♪
個人で来られるなら私がご案内しますからねぇ~(^O^)/
どうせ見物するならビューポイントで見なくっちゃ~(*^^)v
名前
URL
削除用パスワード
by eeko2525 | 2007-10-19 23:55 | 祭り(まつり) | Trackback | Comments(7)