続・寄り道

こんばんわ~(●^▽^●)♪
松山、未だ夏?・・・「暑い!暑い!」と言うのも後1週間くらいかなぁ~??その内直ぐに「寒い!寒い~!!」なんて言うと思うけど・・・
今日はパートの日・・・最近、何だか仕事行くのも大儀なのですが~生活の為には仕方ない・・・^^;
と言うことで~半日お仕事でしたぁ~(^^ゞ

朝の内に庭のお花やジジミチョウを少しシャッターしました。
夕方西の空を見ると夕焼け・・・きっと綺麗だろうなぁ~と思いつつ出掛けるパワーが出ず終い・・・(-_-;)
そろそろ夕日が海面に沈む頃だから行って見なくては・・・(;^_^A

本日も昨日の続きで7日の寄り道から・・・

↓、寄り道(その3)
 井内で出合ったお花たち(他にも色々咲いていましたが、旦那と一緒では・・・(-_-;))
※ 最近、お花の名前が出てきません~全く自信ありませんので間違っていましたら教えて下さいませ~m(__)m
f0104569_23473937.jpg

↓、寄り道(その4)
 井内の滝2つ
f0104569_23475738.jpg

帰りに塩ヶ森のツリガネニンジンの様子も見たかったのですが~途中小雨も降り始めお弁当が食べられなかったので流石の旦那もお腹が空いてか行ってくれませんでした。(-_-;)
折角持って行ったお弁当だから桜三里の中腹で中山渓谷や茶畑を眺めながら・・・(*^^)v

この後、寄ったお祭り2ケ所の様子はまた明日~m(__)m

今日も下手な写真をご覧下さりありがとうございました~m(__)m

「遅れ気味 何時になれば 追い付くか」
撮り立ての新鮮ホヤホヤがご紹介できなくてスミマセン~m(__)m
[PR]
トラックバックURL : http://eeko2525.exblog.jp/tb/6551517
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by setu at 2007-10-12 07:54 x
昆虫や花の世界、楽しいです。
人間の世界だけではないのだな~と感慨深く拝見しています~♪
eekoさんの一日は、何時間なのだろう~☆
1時間は60分ではないのかもしれない。。。
と、もの思う秋です。(^^ゞ
Commented by 暎子 at 2007-10-12 09:19 x
松山はまだ暑いですか?
長袖と半袖とやっと入れ替えました。

setu さんの言うように一日長そうでいいですね。
私のところはあっという間に一日終わり・・・
Commented by kazupapa766 at 2007-10-12 10:14
昨日、地元でアサギマダラがフジバカマにペアで来ていました(^0^)
トンボは、迷えるトンボを発見・・・今日も出かけましたが一瞬見ただけで空高く飛んでいきました(>_<)
今週は、13日(土)予定無し、14日は稲刈りです。
13日予定がなければ、トンボ池ご案内しますよ~♪
Commented by eeko2525 at 2007-10-12 19:09
★setuさんへ~♪
 こんばんわ~(●^▽^●)♪
そうそう~人間の世界がイヤになれば昆虫やお花の世界で楽しみましょう~(^_-)-☆
ほんまに一日がもっと長いと良いのになぁ~と思うときがあります。
逆に早く終われば良いのにと思う日も・・・上手く出来てるのかも~^m^;
私は秋になっても、もの思いにふけったりしませんよ~頭使うと頭痛が~~~(-_-;)
Commented by eeko2525 at 2007-10-12 19:10
★暎子師匠へ~♪
 こんばんわ~(●^▽^●)♪
暑かったり涼しかったり・・・身体が変になりそうです~^^;
日中は未だ半袖・・・でも、そろそろ上着を用意しないと駄目かなぁ~(;^_^A

一日がもっと長いと好きなことがいっぱい出来るのにねぇ~(*^m^*)
うん?やっぱり何時間あっても同じかも~大半はダラダラ過ごしてますよ~(-_-;)
私から見れば、setuさんや師匠の方が一日長そうです~どうやって色々こなしてるのかと不思議で仕方ないわ~??
Commented by eeko2525 at 2007-10-12 19:10
★kazupapaさんへ~♪
 こんばんわ~(●^▽^●)♪
アサギマダラのペアーはそちらのブログで拝見しましたぁ~m(__)m
平地で簡単に見られるのですかぁ~??
アッ!珍しいハネヒロトンボも拝見~チョウトンボの様な飛び方するのでしょうかぁ~??
私も見たかったなぁ~~

ところが、残念ながら明日13日は予定があるので行けません~折角のお誘い残念です~(-_-;)
是非、またの機会によろしゅうです~m(__)m
Commented by 髭彦 at 2007-10-14 12:00 x
すっかりお元気になられたようですね。
アサギマダラはぼくも先日山中湖で遭遇しましたが、写真を拡大して見るとマーキングされていて、なんだか痛々しい感じでした。
Commented by eeko2525 at 2007-10-14 21:52
★髭彦様へ~♪
 こんばんわ~(●^▽^●)♪
ありがとうございます~m(__)m 何とかボチボチ・・・^^;
で、そちらの素晴らしいお写真は毎度拝見させていただいてるのですが~最近、コメント残せてなくてスミマセン~m(__)m
アサギマダラにマーキングなんて初めて知りましたが~何処から飛んで来たのでしょうねぇ~^^; しかしあのマーキングをどうやって書いてるのか?沢山の文字・・・目を覆いたくなりましたぁ~(/o\)
私には解りませんが~多分、必要なことなのでしょうけど~観るに忍びません~(-_-;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by eeko2525 | 2007-10-11 23:50 | 植物系 | Trackback | Comments(8)