eekoの自己満足(1)

eeko2525.exblog.jp

デジカメ片手のお散歩♪

ブログトップ

関東・ザ・バーゲン(三日目)

 草津温泉(ホテル)
⑨軽井沢
⑩長瀞峡

日程表(2日目)
 草津温泉(草津ハイランドホテル)(8:00)→ 浅間酒造(8:30)試飲・休憩(8:55)→ ⑨軽井沢(10:00)旧軽井沢銀座など自由散策(11:00)→ おぎのや横川店(11:40)自由昼食(12:30) → ⑩長瀞峡(14:00)国の名称天然記念物の渓谷美(15:30)→ 羽田空港(17:45)自由夕食(19:00) →松山空港(20:30)着・・・解散

いよいよ最後の日・・・楽しい時間はアッ!っと言う間に終わります。

→、二日目(その1)← 容量:347KB サイズ:640×1951
 朝のお散歩(ホテルの近場を少しだけ・・・)
草津のホテルで目覚めた後、旦那は朝風呂へ・・・私は朝のお散歩に・・・硫黄のにおいが立ち込める湯煙の中、朝食前に少しだけ歩いてみた。

→、二日目(その2)← 容量:78.2KB サイズ:640×479
 浅間酒造(試飲・休憩)
アルコールが駄目な私はブドウジュースを少しだけいただいて舐めてみたが直ぐに動悸が・・・残りは旦那にバトンタッチ~あぁ~ぁ~最初から止めておけば良かったぁ~^^;

→、二日目(その3)← 容量:106KB サイズ:640×959
 車窓から見えるはずの浅間山は結局姿を見せてくれませんでしたぁ~(-_-;)
鬼押出し園
写真はうまく撮れていませんが~車窓からでも、ゴツゴツした溶岩が見られます。

↓、二日目(その4)
 軽井沢-1(散策)
軽井沢銀座を歩くなんてお財布の中身と相談しながらでは楽しめないですねぇ~(-_-;)
もともと旦那とお買い物など出来るはずが無く、ただ歩くのみ・・・^^;
f0104569_23183120.jpg

→、二日目(その5)← 容量:229KB サイズ:640×1300
 軽井沢-2(散策)
昨年連れて行ってもらった美味しいパン屋さんのパンを旦那にも・・・やっぱり美味しかったです♪

→、二日目(その6)← 容量:87.6KB サイズ:640×479
 おぎのや横川店で自由昼食・・・(前もって注文してる人たちは、峠の釜飯セット(1500円)でしたが、パンを食べてお腹の空いていない私たちはあっさり梅入り蕎麦(自販機で食券買ったのでレシート無し、値段忘れましたぁ~^^;)をいただきました。

↓、二日目(その7)
 長瀞峡の川下り(1500円が団体割引で1400円でした)
28人乗りの船なので1台のバスが2隻に別れての移動・・・私たちは若いイケメンのお兄ちゃんのいる後へ・・・^^;
ベテランさんが主に前で舵を取ってる様子・・・イケメンさんはぶっきらぼうな物言いですが、要所要所に観光ガイドを挟んでくれます。
一番激流の場所らしき所で、飛沫ガードのビニールを持ち上げる様に言われたのですが、最後尾に座ってる私と旦那の前の人が持ち上げ方が悪かったらしくて、私たち2人は思い切り水飛沫を・・・水も滴る・・・となりました。カメラまで濡らしちゃった~(-_-;)
イケメンのお兄ちゃんから「水飛沫はこの川下りの大サービスです」なんて言われて、笑うしか・・・^m^;
f0104569_23185940.jpg
 
→、二日目(その8)← 容量:317KB サイズ:640×1676
 長瀞峡にて・・・
学生さんらしきが訓練中??
皆さん、愛想良く笑顔でご挨拶~~~流石スポーツマンらしく感じ良かったです♪

→、二日目(その9)← 容量:127KB サイズ:640×1200
 羽田に向かう車窓から・・・
初めて走った路?東京って橋が多いなぁ~と思いながら眺めていると、アレッ?見たことあるビル・・・お台場のフジテレビの下でしたぁ~^^;

→、二日目(その10)← 容量:116KB サイズ:640×959
 羽田空港にて・・・時間に余裕が在ったので展望デッキに出てみると小雨が降っていましたぁ~^^;
その後、予定通り松山に無事到着し、旅は終わりました。

今回の旅行は、満足出来るとても良い旅行でした。
最後に旅行会社へアンケートを提出する時は、多分参加者全員合格点をつけられたと思います♪
(まぁ~細かいことを言えば不満も無くは無いですが~値段を考えると文句など言えないです。(*^^)v)
またこんな良いツアーに巡り合えると良いなぁ~(^O^)/

今回も下手な写真とレポを最後までご覧下さいましてありがとうございました~m(__)m

「怠け者 体調崩れる 家の中」
出掛けると元気が出るのに、家に帰ると・・・
昨日(10/7日)もウロウロし過ぎて、今日は調子悪くて・・・午後からのお出掛けキャンセルしましたぁ~(;^_^A
[PR]
by eeko2525 | 2007-10-08 23:26 | 国内旅行