1泊だけの九州

こんばんわ~(●^▽^●)♪
今日はパソの調子が良い~なんて調子に乗ってカキコして~いざ更新と思ったらカキコが全部吹っ飛びましたぁ~(/_;)
未だ詳しく調べてないので原因不明・・・
多分、セキュリティソフトの悪戯では?と思うのですが・・・
今夜は時間無いので、後日ゆっくり調べなくては・・・(;^_^A

明朝、CT検査の予約が入っています。
昨日のパート、本日のボランティアと久し振りの労働(?)に少々お疲れモードです。
明日の為に、もう寝ます。m(__)m
明日は、病院からそのまま田舎へお墓参りに帰るつもりなので、帰宅は遅くなります。
明後日もお出掛け予定なので・・・(;^_^A
時間出来次第追記いたします。m(__)m

↓、夜景(福岡市博多区中洲)
 屋台で有名な中洲らしいです。
小雨の中でも賑わって、人気の屋台には行列・・・
f0104569_22572522.jpg

↓、朝のお散歩にて・・・(福岡市博多区中洲)
 前夜と反対方向を歩いてみましたが、意外と海が近かったです。
f0104569_23424560.jpg

今日も下手な写真をご覧下さりありがとうございました~m(__)m

「大慌て 道に迷って 急ぎ足」
何とか憶えのある場所に辿り着いてホッ!でしたぁ~(;^_^A
[PR]
トラックバックURL : http://eeko2525.exblog.jp/tb/6395300
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mshin11 at 2007-09-22 14:53
あっ懐かしい博多の中州だわ^
弟が福岡にいるので、昔よく行きました。
屋台のラーメンが美味しいのよね。

あらら遊びすぎてお疲れモードですか?
検査の結果がいいといいですね。

無理しては駄目よ~
Commented by eeko2525 at 2007-09-23 00:00
★mariさんへ~♪
 こんばんわ~(●^▽^●)♪
アラッ~福岡に弟さんが・・・
私も甥っ子は居るし、高校時代の親友も・・・
そして、何故か?福岡にはネット友さんも多いのですよ~(^O^)/
福岡行ったのは、今度で未だ3度目なのですが~きっとまた行く機会はあると思います~(^_-)-☆・・・

検査の結果は・・・また2週間後へ見送りです。^^;
この際、色々検査をするようにと薦められました~(-_-;)
未だあまり無理は出来ないのかなぁ~(/_;)
Commented by 暎子 at 2007-09-23 10:17 x
中州外国の風景みたいですねぇ~
博多はちょこっと行っただけでゆっくりしてないなぁ~

私も10月1日に検査です。
忘れないようカレンダーに大きな○つけたけど
何の○?荷ならないように気をつけねばぁ~(笑)
Commented by asayannj at 2007-09-23 13:27
博多の中州には屋台が沢山並んでとても賑わうって
聞いてはいましたが、行ったことはありません。
写真で確認出来ましたよ。ネオンもキラキラと
にぎやかそう~~大都会ですね。
朝の街並みも素敵です。赤いレンガ?の建物
重厚さを感じますね。街路樹の白い百日紅綺麗!!
CT検査結果は2週間ごなのですね。○だといいね。
重労働?には十分お気をつけてね。無理は禁物よ
Commented by みかん at 2007-09-23 15:04 x
こんちは~
素敵な旅の写真がいっぱいですね~~、
またお話も聞かせてくださいね~。
夜景がきれいです~~♪
Commented by eeko2525 at 2007-09-24 00:02
★暎子師匠へ~♪
 こんばんわ~(●^▽^●)♪
中州は夜と朝ではまるで違う所の様でしたよ~^^;
アラッ~師匠も検査ですかぁ~?? 
私は、胆石よりも胃カメラ検査をするように言われてるのですが・・・カメラ飲むの嫌なんです。(-_-;)
でも、今度ばかりは逃げられないかも・・・(;^_^A
Commented by eeko2525 at 2007-09-24 00:03
★asayannjさんへ~♪
 こんばんわ~(●^▽^●)♪
私も中州の話は聞いていたのですが、行くのは初めてでした~^^;
博多だけでなく福岡は行く度に「大都会だなぁ~!」と田舎者は目を丸くしてます。(@_@;)
アッ!あの赤いレンガ造りの建物は「福岡市文学館」と書かれていましたよ~♪

昨日のCT検査の結果で、2週間後はMRI検査になりましたぁ~次々検査ばかりで嫌な感じです~(-_-;)
Commented by eeko2525 at 2007-09-24 00:03
★みかんさんへ~♪
 こんばんわ~(●^▽^●)♪
お話すること一杯溜まってるし、写真も沢山溜まってるのですが~なかなかパソの前に座れません。^^;
その内纏めますねぇ~(;^_^A
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by eeko2525 | 2007-09-21 22:55 | 風景 | Trackback | Comments(8)