人気ブログランキング | 話題のタグを見る

eekoの自己満足(1)

eeko2525.exblog.jp
ブログトップ

1泊だけの九州

こんばんわ~(●^▽^●)♪
今日はパソの調子が良い~なんて調子に乗ってカキコして~いざ更新と思ったらカキコが全部吹っ飛びましたぁ~(/_;)
未だ詳しく調べてないので原因不明・・・
多分、セキュリティソフトの悪戯では?と思うのですが・・・
今夜は時間無いので、後日ゆっくり調べなくては・・・(;^_^A

明朝、CT検査の予約が入っています。
昨日のパート、本日のボランティアと久し振りの労働(?)に少々お疲れモードです。
明日の為に、もう寝ます。m(__)m
明日は、病院からそのまま田舎へお墓参りに帰るつもりなので、帰宅は遅くなります。
明後日もお出掛け予定なので・・・(;^_^A
時間出来次第追記いたします。m(__)m

↓、夜景(福岡市博多区中洲)
 屋台で有名な中洲らしいです。
小雨の中でも賑わって、人気の屋台には行列・・・
1泊だけの九州_f0104569_22572522.jpg

↓、朝のお散歩にて・・・(福岡市博多区中洲)
 前夜と反対方向を歩いてみましたが、意外と海が近かったです。
1泊だけの九州_f0104569_23424560.jpg

今日も下手な写真をご覧下さりありがとうございました~m(__)m

「大慌て 道に迷って 急ぎ足」
何とか憶えのある場所に辿り着いてホッ!でしたぁ~(;^_^A
by eeko2525 | 2007-09-21 22:55 | 風景

デジカメ片手のお散歩♪


by eeko2525