パソ不調

こんばんわ~(●^▽^●)♪
今日は1ヶ月ぶりにパートに復帰・・・
暑さで頭も身体も思うように働かないし~要領スッカリ忘れてましたぁ~(-_-;)

さて、昨日からマイパソの調子が悪くて・・・
暫くメンテをサボってるから~逝かれて終う前に何とかしなくては・・・
とは言っても、こう暑くてはパソの前に長時間座る気にもなれません~^^;
暫くeekoの姿が見えないなぁ~なんて思った時は、「あぁ~パソが逝かれたんだ」と思って下さいませ~^^;

↓、車窓にて・・・(2007年9月16日)
 先日の九州への道中、場所は確定出来ませんので悪しからず~m(__)m
f0104569_0255217.jpg

今日も下手な写真をご覧下さりありがとうございました~m(__)m

「お世話役 スッカリ忘れ 大慌て」
最近、物忘れが酷い私・・・ウッカリでは済まされません~(;^_^A
[PR]
トラックバックURL : http://eeko2525.exblog.jp/tb/6389408
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 暎子 at 2007-09-21 08:16 x
昨日はその「どうしたのかなぁ~」って思ってました。
心配しだすともしかしてまた抱え込んでる宝石が動き出した?って
余計な心配も少し(笑)
パソコンって意外と頑丈って・・私はメンテなんて知らないです。
馬鹿丸出し~~~
Commented by mshin11 at 2007-09-21 09:51
eekoさんパソの調子が悪いの?
私は自慢でないけど、一度もパソがおかしくなったことがないのよ。
2台(デスクトップとノート)あるけど壊れないのね(笑)
壊れたらビスタに買い換えたいのに・・・(^^ゞ

ハードもメモリーも超大きくしてるから・・・かな?
Commented by eeko2525 at 2007-09-21 22:38
★暎子師匠へ~♪
 こんばんわ~(●^▽^●)♪
何時もご心配お掛けしてスミマセン~m(__)m
欲張って何時までも宝石抱え込んでるから・・・(;^_^A
明日、CT検査です。腎臓結果がOKなら次は胆石です。
出来れば年内に片付けたいと思っていますから~~~

そうなんですよ~パソって意外と頑丈なのですが~今回どうにもならず強制終了させて終ったので~ちょっと心配・・・
今日は今のところ順調です。って思って調子に乗ってると~またまたカキコが吹っ飛びましたぁ~(/_;) 何故じゃ~??
Commented by eeko2525 at 2007-09-21 22:41
★mariさんへ~♪
 こんばんわ~(●^▽^●)♪
私も自慢じゃないけど~初期化したこと無いのです。
今まで一度は雷の所為で一度に2台のデスクトップが・・・その後サブに使っていた小型のノートに切り替え・・・それもハードが逝かれて、仕方なく今のノートに・・・
デスクトップの場合は部品を替えるだけでしたが、ノートは・・・??このノート型って持ち運びに便利だから使いすぎなのかしら~?部品交換などしたこと無いんだけど~ 

それにしても未だ寿命には早過ぎだと思うのですが・・・
ノートにしては、ハードもメモリーも大きいし、CPUも最新だった・・・
まぁ~パソなんて半年経てば古くなるのですが・・・(-_-;)
私は古い人間だから未だビスタには抵抗あります。
機械物には当たり外れも在るようですから~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by eeko2525 | 2007-09-20 23:55 | 風景 | Trackback | Comments(4)