eekoの自己満足(1)

eeko2525.exblog.jp

デジカメ片手のお散歩♪

ブログトップ

結婚式へ

こんばんわ~(●^▽^●)♪
昨夜遅くに無事帰って来ましたが、午前中は留守の間の野望用でバタバタ・・・
午後から水墨画の今期(19年度前期)反省会&茶話会へ・・・
今回も反省会で諸先輩方の作品を沢山見せていただき目の保養が出来ました♪
同期の3人も目に見えて上達・・・あぁ~ぁ~私一人取り残されてる~(-_-;)

さて、今回のお出掛けは九州(福岡)に居る実家の弟の長男(甥っ子)の結婚式で福岡へ行って来ました。
と言っても、既に新婦の誕生日の7月に入籍済み・・・今回はお披露目会?
型にはまる事無く、新郎新婦が二人で考えた手作りな人前結婚式・・・ほのぼの披露宴でした。

私達○○家は中型バス(28人乗り)で、しまなみ街道経由での移動・・・
バスの長旅は結構疲れますが、高校時代の友人(野球部の連中10名)が賑やかで楽しかったです。
参列者は、仕事関係が半数以上を占め異様な雰囲気で始まったのですが~3時間半があっと言う間に終わりました。
我ら身内は会場と同じホテルへ宿泊、友人たちは会場の近くのホテルへ移動・・・と言っても、二次会で殆ど眠って無い様子でしたぁ~^m^;
大した雨にも遭わず無事に帰って来れました♪(後日行き帰りの様子などUP出来ると良いのですが~^^;)

↓、結婚式?
 お祝い事なので許されるかなぁ~?なんて勝手にUP・・・(;^_^A
f0104569_0262158.jpg

最初、スナップ写真を頼まれていたのですが~フットワークの良い若者にバトンタッチ、私は食べることに専念したので、こんな写真しか~(-_-;)

今日も下手な写真をご覧下さりありがとうございました~m(__)m

「秒単位 お色直しの お世話役」
私達は、若くて可愛い新婦さんのお色直しが楽しみでしたが、お世話されてる方は大変だったでしょうねぇ~m(__)m
親族は一番遠くの席なので肝心な所は殆ど観えないからシャッターチャンスは逃してばかり~(-_-;)
[PR]
by eeko2525 | 2007-09-18 23:55 | お出掛け