結婚式へ

こんばんわ~(●^▽^●)♪
昨夜遅くに無事帰って来ましたが、午前中は留守の間の野望用でバタバタ・・・
午後から水墨画の今期(19年度前期)反省会&茶話会へ・・・
今回も反省会で諸先輩方の作品を沢山見せていただき目の保養が出来ました♪
同期の3人も目に見えて上達・・・あぁ~ぁ~私一人取り残されてる~(-_-;)

さて、今回のお出掛けは九州(福岡)に居る実家の弟の長男(甥っ子)の結婚式で福岡へ行って来ました。
と言っても、既に新婦の誕生日の7月に入籍済み・・・今回はお披露目会?
型にはまる事無く、新郎新婦が二人で考えた手作りな人前結婚式・・・ほのぼの披露宴でした。

私達○○家は中型バス(28人乗り)で、しまなみ街道経由での移動・・・
バスの長旅は結構疲れますが、高校時代の友人(野球部の連中10名)が賑やかで楽しかったです。
参列者は、仕事関係が半数以上を占め異様な雰囲気で始まったのですが~3時間半があっと言う間に終わりました。
我ら身内は会場と同じホテルへ宿泊、友人たちは会場の近くのホテルへ移動・・・と言っても、二次会で殆ど眠って無い様子でしたぁ~^m^;
大した雨にも遭わず無事に帰って来れました♪(後日行き帰りの様子などUP出来ると良いのですが~^^;)

↓、結婚式?
 お祝い事なので許されるかなぁ~?なんて勝手にUP・・・(;^_^A
f0104569_0262158.jpg

最初、スナップ写真を頼まれていたのですが~フットワークの良い若者にバトンタッチ、私は食べることに専念したので、こんな写真しか~(-_-;)

今日も下手な写真をご覧下さりありがとうございました~m(__)m

「秒単位 お色直しの お世話役」
私達は、若くて可愛い新婦さんのお色直しが楽しみでしたが、お世話されてる方は大変だったでしょうねぇ~m(__)m
親族は一番遠くの席なので肝心な所は殆ど観えないからシャッターチャンスは逃してばかり~(-_-;)
[PR]
トラックバックURL : http://eeko2525.exblog.jp/tb/6375651
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mshin11 at 2007-09-19 08:36
eekoさ~んおはよう~♪
最近お忙しそうですね。
楽しい披露宴でしたのね。
写真を見てると、我家の次男も早く結婚してくれないかしら?

綺麗なドレスがまぶしいです。
あ~もう一度着てみたい(笑)

忙しいようですから、体をいたわってね~
病み上がりのeekoさんだから・・・心配(@_@;)
Commented by 暎子 at 2007-09-19 09:05 x
早速結婚式の様子アップされてましたねぇ~
お祝いは晴れ晴れしくて良いて何回見ても笑顔になります。
素敵なドレスで一層お綺麗なお嫁さん。
末永くお幸せに~~~。
Commented by みかん at 2007-09-19 11:21 x
わあ~
朝から良いもの見せてもらいました~
美男美女ですね~~
おめでとうございます~~!!

花嫁さんって本当に絵になりますよね~

うちの甥っ子はいつになるのかなぁ?(笑)
甥っ子29、27.息子22です~
誰が1番先にゴールインかなぁ?

秒単位 結婚ラッシュ 高砂屋
Commented by asayannj at 2007-09-19 20:40
幸せ一杯の新郎新婦の写真に、見入りましたぁ
豪華な結婚式でしたね♪
甥っ子さんもイケメンお嫁さんも美人!!
このような写真は本当にいいですね~~
お色直しのドレスもキュート!!
本当におめでとうございました♪
eekoさんお疲れ様でしたね。
一大イベントが終わってホットしましたね
Commented by eeko2525 at 2007-09-19 23:59
★mariさんへ~♪
 こんばんわ~(●^▽^●)♪
忙しいと言うほどでは無いのですが~何をやっても要領が悪くなって、モタモタ~歳を感じる今日この頃・・・(/_;)

今回の披露宴は、身贔屓かもしれませんが~お金を掛けていない割りに良い感じで、参列者の皆様も楽しんで下さった様子にホッとしました♪

でも、花嫁さんは最初から終いまで泣き通し・・・写真では分からないと思いますが目は真っ赤~大きな目から涙ポロポロ~私以上の涙もろさに驚きでした。
それと~甥っ子も・・・男のくせに人前でオイオイ泣くんだから恥ずかしいわ~(/o\)
兎に角、笑いあり涙ありと賑やかでしたぁ~^m^;

アッ!私も出来ることなら~もう一度綺麗なドレスを・・・なんちゃって~(*^_^*)ゞ
何時もご心配ありがとうございます~m(__)m
Commented by eeko2525 at 2007-09-20 00:00
★暎子師匠へ~♪
 こんばんわ~(●^▽^●)♪
お祝い何度経験しても良いものです♪
若くてスタイル抜群な花嫁さんは何を身に付けても絵になります♪
とっても笑顔の素敵なお嫁さんでしたぁ~(*^_^*)v
Commented by eeko2525 at 2007-09-20 00:02
★みかんさんへ~♪
 こんばんわ~(●^▽^●)♪
確かにお嫁さんは美人ですが、甥っ子は美男では・・・ひょうきんでお茶目な子なんですよ~^^;
おばあちゃん子だった所為か?(亡き母も、きっと喜んでいると思います)とても優しい子だからお年寄りや小さな子供には人気があります。
彼は元旦生まれの29歳・・・童顔ですが結構歳です。^m^;
お嫁さんは、確か23歳になったばかり~若いお嫁さんです♪
この甥っ子の下には3歳年下の甥っ子と、6歳下の姪っ子が居ますが、次は誰・・・楽しみです♪
Commented by eeko2525 at 2007-09-20 00:04
★asayannjさんへ~♪
 こんばんわ~(●^▽^●)♪
若い花嫁さんのお色直しはフルコースでしたが、他は少しも豪華じゃないのです。会場は小さなホテルだし~参列者も100人足らず…
カードやプレゼントもお嫁さん手作り・・・会場のお花もお嫁さんのおばあちゃんが活けられたそうです。
そうそう~プレゼントと言えば、9月生まれの出席者全員(実は私も姪っ子も9月生まれ)に手作りバースデーカードとハート型キャンディー、そして大きなバースデーケーキ・・・
何人居たのか?結構多かったなぁ~その9月生まれの参列者全員でローソク吹き消した後、新郎新婦が入刀・・・切り分けられたケーキもテーブルに出たはずなんだけど^その前にミニスイートが3個も出てたから、流石の私も残念ながらもう食べられなかったわ~(/_;)
Commented by ともっち at 2007-09-20 17:16 x
無事披露宴もすんだようで、おめでとうございます。
お嫁さんもきれいで、幸せそうですねぇ。
福岡はどこのホテルだったのでしょう?
ドームのあたりかな?
Commented by ちゃこっと at 2007-09-20 20:46 x
モデルさんのようなきれいな花嫁さんですね。
甥っ子さんもとても嬉しそう!!
私は、両方のお母さんがお若くてびっくりです。
Commented by eeko2525 at 2007-09-20 22:43
★ともっちさんへ~♪
 こんばんわ~(●^▽^●)♪
お仕事忙しらしいのに、コメントありがとう~m(__)m
何とか無事に終わり、弟たちもホッとしています。
次は未だ当分無さそうだから・・・^m^;
ホテルは博多区中洲の小さなホテルです。

Commented by eeko2525 at 2007-09-20 22:45
★ちゃこっとさんへ~♪
 こんばんわ~(●^▽^●)♪
息子さんの時を思い出されたのでは??
そちらは、次の楽しみが・・・(^_-)-☆

そうそう~お嫁さんは、今でもバスケをしてるスポーツウーマンなのでスタイル抜群・・・
最近の子は手足が長くてカッコ良いですよねぇ~(*^_^*)

アラッ~義妹は歳なりですが~お嫁さんのお母さんは想像以上に若かったわ~
会場では、留袖だったからそれほどまで思わなかったのですが~翌朝お見送りに来て下さったとき、お姉さまと見間違うほど・・・とっても素敵なお母様でした♪
Commented by moegiiro15 at 2007-09-21 00:07
こんばんわ~\(^ω^)/
甥っ子さんの結婚式に参列されてたのですね。
素敵な写真から、楽しい祝宴の様子が伺えるようです!
お祝い事っていいですよねぇ~
お二人の幸せそのものの表情が最高!
おめでとうございま~す。
Commented by eeko2525 at 2007-09-21 22:37
★moeさんへ~♪
 こんばんわ~(●^▽^●)♪
お忙しいのにコメントありがとうございます~m(__)m
そうですよ~披露宴に行ってきましたぁ~^^;
最初、九州ですると聞いた時「何で~?」なんて思ったのですが、仕事関係優先と言うことで・・・^^;
親も殆ど口出しせず、本人たち任せの披露宴でしたが、無事終わってホッですよ~(*^_^*)
四国と九州は近い様で遠い・・・そう思ったお出掛けでした。^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by eeko2525 | 2007-09-18 23:55 | お出掛け | Trackback | Comments(14)