四季水墨画会展

こんばんわ~(●^▽^●)♪
今日は午前中、四季水墨画会展のお当番に・・・
ケーブルテレビの取材が入り、1点1点丁寧に撮影されました♪
早速今夕から放映されてるそうです。
その時偶々受付に座っていたので、作品は無いけど私メがチラッと写っています。
早速お友達から「写ってたよ~」なんて連絡が・・・
旦那も見たらしくて報告してくれたのですが~、諸先輩方の作品があまりに見事なので~「アレがお前が行ってる教室なのか?」と目を白黒させていましたぁ~^^;
「そりゃ年季が違う~」と言い返した私ですが・・・正直、年季だけでは・・・(-_-;)
「来期から真面目に練習しなくっちゃ~」なんて思ったけど・・・多分、無理でしょうねぇ~^m^;

今日は一枚も写真撮れなかったので、先日シャッターしたものです。
私も一応全作品をシャッターさせていただいてるのですけど~未だ許可を得てませんので、会場の様子と久放先生の作品を1点だけ・・・m(__)m

↓、四季水墨画会展の様子
 どれも大作揃いで見応えあります。
お近くの方で未だご覧になられていない方~16日までですよ~m(__)m
f0104569_073859.jpg

午後から楽しみにしていた松竹大歌舞伎「二代目中村錦之助襲名披露」を観て来ました♪
こちらは残念ながら撮影禁止なので~シッカリ目に焼き付けて帰りました♪(*^_^*)v

明日から3日ほど留守をします。
更新できませんので悪しからず~m(__)m


今日も下手な写真をご覧下さりありがとうございました~m(__)m

「出ると言う テレビ出演? 秒単位」
あれでも30秒ほどカメラが回っていたので緊張しまくり~(;^_^A
[PR]
トラックバックURL : http://eeko2525.exblog.jp/tb/6348118
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hiruu at 2007-09-15 01:16
うわー!なんか圧倒されてしまいました。写真でこれだから、実物だとものすごい迫力なんでしょうね。
奥行きも横の広がりも、写真でも十分感じることができますね。実物見たいな~。。。
Commented by tomoltuti106 at 2007-09-15 06:52
ここまで立派な会とは思っていませんでした。
すごいねぇ。
これはおしゃべりばかりせずに、まじめに習得しなくちゃねぇ。
すばらしいわぁ~
Commented by asayannj at 2007-09-15 08:20
うぅ~大規模な水墨画展ですこと!広い会場に沢山の
展示、じっくり鑑賞したいですね♪
とても自分には描けそうも無い作品ばかり。。
eekoさんテレビ登場見たかったですよ~
Commented by setu魔女 at 2007-09-15 10:28 x
素晴らしい作品が並んでいますね@@!
eeko さんの作品なら、
遜色なく拝見できるはずと思います。
お出かけ中?
元気でお帰り下さい。(^ー^v
Commented by みかん at 2007-09-17 00:36 x
こんちは~
土曜に美術館へ行きましたが
急な来客予定が入ったので
時間がなくて水墨のほうは見れませんでした
もしeekoさんの作品があったのなら何をおいても伺ったのですが
ごめんさ~い…
3Fを見てきました、
教えてもらってたので駐車場もすんなりでした、
無料なんですね~~、ありがたい。

いつかeekoさんの作品も見に行きたいと思います。
Commented by mshin11 at 2007-09-17 10:53
eekoさ~んお元気そうね。
素晴らしい作品ばかりの展示会ですね。
eekoさんの作品をアップしてくださいよ~

いつもお喋りばかりのお稽古と言ってましたが
こんな素晴らしい会では真面目にお稽古ですね~(^^♪

Commented by eeko2525 at 2007-09-19 00:09
★hiruuさんへ~♪
 こんばんわ~(●^▽^●)♪
ほんまに大作揃いで圧倒されましたぁ~(@_@;)
特に、今回ローカル紙にも紹介されたのですが~第一教室所属(60代女性)の遺作が一点・・・
12月に同じ美術館で遺作展(個展)が開かれるそうなので見逃さないようにしなくては・・・
私は、未だ水墨画の水の字も知らない時に彼女の短冊をチャリーティで購入・・・
その日の夜には、お礼の電話を頂き色々お話聞かせて下さり・・・作品はもちろんお人柄にも惚れちゃったのです♪(*^_^*)v
そんな彼女がいなくなり、とても悲しくて寂しいことなのですが・・・長年癌と戦いながら描き続けられた彼女の優しさとパワーを・・・作品から・・・
Commented by eeko2525 at 2007-09-19 00:10
★ともっちさんへ~♪
 こんばんわ~(●^▽^●)♪
凄い会でしょう~^^; 10年以上のベテランさんが多いのですよ~(^_-)-☆
今日の反省会でも反省しまくった私・・・反省が行動に出ないのも私・・・
でも、止めないで後期も続けますよ~(^^ゞ
Commented by eeko2525 at 2007-09-19 00:11
★asayannjさんへ~♪
 こんばんわ~(●^▽^●)♪
今回の展示会では全部で79点・・・どれも見応えある大作ばかりでしたぁ~(@_@;)
テレビは私も見てないのです~^^;
Commented by eeko2525 at 2007-09-19 00:11
★setu魔女さんへ~♪
 こんばんわ~(●^▽^●)♪
ただいま~♪ 昨夜無事帰ってま~す♪(^O^)/
あの会場に私の作品なんて展示すると、会の品位を落とすだけ・・・(;^_^A
まだまだ・・・何時か出せる日が来るのかしら~^^;
Commented by eeko2525 at 2007-09-19 00:23
★みかんさんへ~♪
 こんばんわ~(●^▽^●)♪
無事お母様の作品観て来られたのですね♪
素敵な作品が勢揃いだったでしょう~(*^_^*)
私は、人探しにちょっと回っただけななので~今回は観られなくて残念でしたぁ~(-_-;)
そうそう~あの美術館の駐車場のことなど、まだまだ知らない人がいっぱい・・・
私だって知ったのは、ボランティアに入り始めてからですよ~^^;
最初知らない時は有料駐車場に入れて半日ボランティアでしたから~あのまま知らなかったら、きっと今までボランティアなんて続けられなかったでしょうねぇ~(^^ゞ
Commented by eeko2525 at 2007-09-19 00:23
★mariさんへ~♪
 こんばんわ~(●^▽^●)♪
日に日に元気取り戻してますよ~(^O^)/
多分、22日検査結果もOKかな?
後は、胆石を取り出せば…年内に片付けたいです~(^^ゞ

そうなんですよねぇ~こんなに素晴らしい会なのに・・・お喋りばかりでは勿体ないですよねぇ~(;^_^A
今日の反省会でも、反省した私ですが・・・さてさて~^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by eeko2525 | 2007-09-14 23:55 | お出掛け | Trackback | Comments(12)