eekoの自己満足(1)

eeko2525.exblog.jp

デジカメ片手のお散歩♪

ブログトップ

四季水墨画会展

こんばんわ~(●^▽^●)♪
今日は午前中、四季水墨画会展のお当番に・・・
ケーブルテレビの取材が入り、1点1点丁寧に撮影されました♪
早速今夕から放映されてるそうです。
その時偶々受付に座っていたので、作品は無いけど私メがチラッと写っています。
早速お友達から「写ってたよ~」なんて連絡が・・・
旦那も見たらしくて報告してくれたのですが~、諸先輩方の作品があまりに見事なので~「アレがお前が行ってる教室なのか?」と目を白黒させていましたぁ~^^;
「そりゃ年季が違う~」と言い返した私ですが・・・正直、年季だけでは・・・(-_-;)
「来期から真面目に練習しなくっちゃ~」なんて思ったけど・・・多分、無理でしょうねぇ~^m^;

今日は一枚も写真撮れなかったので、先日シャッターしたものです。
私も一応全作品をシャッターさせていただいてるのですけど~未だ許可を得てませんので、会場の様子と久放先生の作品を1点だけ・・・m(__)m

↓、四季水墨画会展の様子
 どれも大作揃いで見応えあります。
お近くの方で未だご覧になられていない方~16日までですよ~m(__)m
f0104569_073859.jpg

午後から楽しみにしていた松竹大歌舞伎「二代目中村錦之助襲名披露」を観て来ました♪
こちらは残念ながら撮影禁止なので~シッカリ目に焼き付けて帰りました♪(*^_^*)v

明日から3日ほど留守をします。
更新できませんので悪しからず~m(__)m


今日も下手な写真をご覧下さりありがとうございました~m(__)m

「出ると言う テレビ出演? 秒単位」
あれでも30秒ほどカメラが回っていたので緊張しまくり~(;^_^A
[PR]
by eeko2525 | 2007-09-14 23:55 | お出掛け