重信川河口のサギ

こんばんわ~(●^▽^●)♪
今朝は昨日の疲れも無く、元気だったのですが~
午前中は旦那のお付き合いで出掛け、午後からは自分の用で・・・
流石に疲れましたぁ~(-_-;)
でも、夕方にはお天気も崩れて曇り空・・・
夕陽は観られそうも無かったので、何時もより遅くなったけど健康増進センターへ行って来ました。
こんな日は、電気椅子(?)とマッサージ器がメインです。

そんなこんなでデジカメ触ることにならず、昨夕の写真から・・・

↓、重信川河口のサギ(9/12日)
 これは全て同じサギです。
夕陽をシャッターしながら、サギも気になり・・・
気の多い私は、どちらにも集中出来ませんでしたぁ~(-_-;)
f0104569_00542.jpg

今日も下手な写真をご覧下さりありがとうございました~m(__)m

「筋肉痛 忘れた頃に 出ると言う」
 それじゃ~痛みが出るのは、もう少し先かなぁ~^m^;
[PR]
トラックバックURL : http://eeko2525.exblog.jp/tb/6341331
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 暎子 at 2007-09-14 10:27 x
サギすてきですね。
昨日ちょこっと出かけるつもりが電車が故障で動かなくて
高崎線に乗ったりしたので
序に植物園も行っちゃたりして
私はハギを見てきました。
Commented by tanuyokose at 2007-09-14 12:15
綺麗な夕焼け、そしてサギのポーズがいいですね~
さすが、eekoさん!
楽しませて頂きました~ ありがとう(*^_^*)

水墨画 拝見したいなぁ~
eekoさんの作品が出品されていないのが残念ですが・・・

そうそう、もうすぐ結婚式ですね~ ダイエットできましたか?(笑)
Commented by eeko2525 at 2007-09-14 23:13
★暎子師匠へ~♪
 こんばんわ~(●^▽^●)♪
ハギのお花も今が盛りでしょうか? 私も観に行けるものなら出掛けたいなぁ~
そうそう~今日水墨画展にもハギの大作出品されてましたので絵では観てるかなぁ~(^_-)-☆

明日から3日ほど留守します~m(__)m
Commented by eeko2525 at 2007-09-14 23:16
★たぬ代さんへ~♪
 こんばんわ~(●^▽^●)♪
こちらこそ~嬉しいコメントありがとうございます。m(__)m
このサギさんは食材ゲットに夢中・・・まるで優雅に踊ってるように見えるのですよ~♪
何度かお魚さんをゲットしてる姿も観てるのですが~今回、少々離れすぎで上手くタイミングが合わせられずシャッター出来ませんでした。
また見掛けましたらチャレンジしますねぇ~(^^ゞ

アッ!今日は水墨画展のお当番に行ったのですが、偶々ケーブルテレビの取材が・・・
受付に座ってる所を・・・ほんの1,2秒だと思いますが、テレビにチラリと映ってるそうです。
お友達から「写ってたよ~」なんて連絡が・・・旦那も見たらしくて報告してくれました。
私は未だ確認できてないのですが・・・^^;
Commented by hiruu at 2007-09-15 01:14
こんばんはー(^^)
羽を広げた姿が、一瞬鶴かと思いました。麗しいですよね。
サギは神戸でもたまに見かけますが、なかなか羽ひろげてくれないんですよね~(^^;)
Commented by eeko2525 at 2007-09-19 00:06
★hiruuさんへ~♪
 こんばんわ~(●^▽^●)♪
このサギさんは、踊りながら(?)上手にお魚さんをゲットしてるところなのですが~
私が見てる少しの間にも、かなりゲットしてましたよ~凄い早業なんです~(@_@;)
名前
URL
削除用パスワード
by eeko2525 | 2007-09-13 23:55 | 夕景 | Trackback | Comments(6)