庭の花

こんばんわ~(●^▽^●)♪
今日は水墨画の前期最後のお稽古日でした。
来週は反省会と茶話会・・・その後2週間のお休み~
10月2週目から後期が始まります。
今日もお稽古後は何時もの様にお茶とお喋り・・・
帰宅後直ぐに健康増進センターで一汗流してからお買い物・・・
折角運動して帰っても、適度な運動でお腹が空くからつい食べすぎます。
今日はウォーキングマシンに傾斜をつけて歩いてみましたが、キツイ~(;^_^A
同じ20分歩いても、距離は伸びませんがカロリーは何時も以上に燃焼してましたぁ~
食後に行けばダイエット効果あるかもですし~真面目に通えば少しは脚力付くかなぁ~(^^ゞ

今朝、メダカの水槽に入れてるアナカリス(水草)が、今年2度目の開花・・・前回写真撮れなかったので、シャッターしてみたのですが~場所が場所だし小さいお花なので上手く撮れませんでした。
序にメダカも撮ってみたけど、元気が良すぎてピントが合いません~(/_;)
そこで相変わらずのお花ばかりですがシャッターです。

↓、庭の花(9/11日)
 代わり映えしなくてスミマセン~m(__)m
f0104569_23571939.jpg

今日も下手な写真をご覧下さりありがとうございました~m(__)m

「期待して シャッターするが ボツばかり」
 メダカなどボケボケばかりでしたぁ~(/_;)
[PR]
トラックバックURL : http://eeko2525.exblog.jp/tb/6327221
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード
by eeko2525 | 2007-09-11 23:55 | 植物系 | Trackback | Comments(0)