本日(9/10日)の夕景(今出港にて・・・)

こんばんわ~(●^▽^●)♪
健康増進センターは定休日だし、今日のお出掛けもお買い物だけ・・・^^;
と言うことで、西の空に真っ赤な夕陽~お買い物の序に夕陽見物・・・と思って出掛けたのですが~旦那がモタモタするから港に着いた時は、殆ど夕陽は消えていました。(-_-;)

後は、雲ひとつ無いというか?海面際は霞か?島??余韻も殆ど無さそうだったから後ろ髪引かれることも無く、直ぐにスーパーへ・・・(^^ゞ

それでも久し振りに夕陽を見に行ったのだから、記念に数枚シャッターです。

↓、本日(9/10日)今出港からの夕景
 港へ向かってる途中、肉眼で真っ赤な夕陽が見られただけ良かったのかなぁ~(*^_^*)v
f0104569_215207.jpg

今日も下手な写真をご覧下さりありがとうございました~m(__)m

「未だ出ない 達磨夕陽を 期待して」
何時頃から見られるかなぁ~? 多分、未だ当分見られそうもないですねぇ~
[PR]
トラックバックURL : http://eeko2525.exblog.jp/tb/6318989
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by m-watabe at 2007-09-11 06:37 x
 昨日は久しぶりに夕景が良いのではと自宅から西空を眺めていました。東の石鎚を見ると上空の雲が茜色に染まりめずらしい光景でした。水平線に掛かるころは、真っ赤でくっきりとした夕陽だったと推察したいました。(地平線から30度以下は家があり見えない)
 今朝も朝焼けがよかった、自宅から眺めただけです。今日は九時に月一の定期の病院通い、家内は奥道後のようだから朝の散歩は中止でした。台風も去りこれからは朝夕の写真写りも良くなってくるようです。
Commented by 暎子 at 2007-09-11 09:21 x
秋の日はつるべ落とし・・って本当にあっという間に沈んじゃいますねぇ~
大きな、大きな夕日だったみたい。
朝日を見ることは沢山有ったのだけど夕日が海に沈むのを見る機会はそうなかったので
歩けで出かけて海辺まで走って、走って心臓止まりそうに走ったのに
夕日の沈むの早くてあっという間に見えなくなったことがありました~。

まだまだ暑いのに関東は秋の長雨に入ったみたいで
連日変な天気です。
Commented by ローズ at 2007-09-11 10:45 x
こんちは~
少しずつ涼しくなってきましたね~
日没も早くなりました、
秋の夜長…虫たちも鳴いてますね、

食欲の秋、美味しい物探しに行かなきゃぁ~~。
Commented by mshin11 at 2007-09-11 18:48
eekoさん優しい旦那様でいいですね~
夕日を撮りに出かけるのを付き合ってくれるなんて・・・
羨ましい~

それにこんな素敵な所があって・・・
海が近いといいですね~

私は電車に乗って・・えんや~こらですものね。
Commented by eeko2525 at 2007-09-11 23:47
★m-watabeさんへ~♪
 こんばんわ~(●^▽^●)♪
久し振りに綺麗な夕陽が見られましたが、残念ながら写真には収められませんでしたぁ~(-_-;)
そちらで日々、私の見られない朝焼けなど早朝のお散歩の様子・・・楽しみに拝見しています。m(__)m

そうそう~奥様とは、今月ツアーでご一緒出来ると連絡頂きました~「楽しみにしています♪」とお伝え下さいねぇ~(*^_^*)
Commented by eeko2525 at 2007-09-11 23:48
★暎子師匠さんへ~♪
 こんばんわ~(●^▽^●)♪
ほんまに釣瓶落としそのもの・・・瞬きする間に消えてしまいます。(@_@;)

こちらも夕方パラパラって、雨・・・明日から下り坂で連休は雨の予報・・・雨のお出掛け嫌だなぁ~(/_;)
Commented by eeko2525 at 2007-09-11 23:48
★ローズさんへ~♪
 こんばんわ~(●^▽^●)♪
メールありがとうございました~m(__)m
なかなか都合が合いませんねぇ~(;^_^A 
お花ちゃんも忙しそうだから~会えるのは来月になるのかしら?
お話いっぱいあるんだけど・・・^m^;
ダイエットもしたいし~美味しいものも食べたいし~欲張りな私ですよ~(^_-)-☆
Commented by eeko2525 at 2007-09-11 23:49
★mariさんへ~♪
 こんばんわ~(●^▽^●)♪
根は優しい旦那なのですが~年々気難しく頑固に・・・
でも、今は病み上がりの私なので気を使ってるだけですよ~^^;
少し元気になると・・・だから未だ体調悪い振りしてるだけ・・・なんちゃって~そんなお芝居ができるようなら良いのですが~(^^ゞ

そうそう~適当に海に近いから思いつけば遊びに行けます♪
これから夕陽や夕焼けの綺麗な季節・・・出来る限り行って見なくては・・・(*^_^*)
名前
URL
削除用パスワード
by eeko2525 | 2007-09-10 21:57 | 夕景 | Trackback | Comments(8)