9月上旬庭の花

こんばんわ~(●^▽^●)♪
今日も暑い日でしたぁ~♪
午前中は相変わらずダラダラ過ごして午後から旦那に付き合ってチョットお出掛け・・・
帰宅してから早目の夕飯済ませて、今日も健康増進センターで1時間半ほど動いて来ました♪
適度な運動になってる様で、体調回復してますよ~(*^_^*)v

今日午前中、旦那が何故か何年も咲かなかった鉢植えのオンシジュームが開き始めてると報告に・・・
午前中とは言え、暑いから外に出たくなかったのですが・・・何枚かシャッターしました。
序に他のお花も少し・・・
が~カメラの設定が変~ファインダーではまともに見えてるのに、パソで見るとメチャメチャ~??
こんな調子じゃ暫くマニュアル触れないかもねぇ~(-_-;)

↓、9月上旬庭の花(2007年9月5日)
 他にも何種か撮っては見たのですが~見られたものでは・・・(/_;)
f0104569_091741.jpg

今日も下手な写真をご覧下さりありがとうございました~m(__)m

「人多し 出先の人出に 酔ったかも」
アルコールにも、乗り物にも・・・そして、人にまで酔うようじゃ~~情けないです~(-_-;)♪

しりとり川柳←こんな掲示板を管理してます。もし興味のございます方は、是非ご参加下さいませ~5・7・5の文字遊び~これが結構簡単で楽しいですよ~(^^)v
[PR]
トラックバックURL : http://eeko2525.exblog.jp/tb/6284529
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2007-09-06 08:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 暎子 at 2007-09-06 08:51 x
咲かなかったオンシジュームが咲いてきっと良いことがあるのかもねぇ~
宝くじが当たるかもよ~
当たったらおすそ分けお願いします(笑)

台風が通過しそうで変な天気続きです。
Commented by asayannj at 2007-09-06 09:54
ゼラフインサスは雨後に咲きますね。毎日の水遣りでは
咲かないのが不思議です。雨と水遣りとの違いが判る
花です。きれいな花ですね。我が家にも何年も前から
鉢植えでそのままにしてありますが、律儀に咲きます

露草をはじめ素敵な写真ばかりです♪。オンシジウムが
綺麗に咲き嬉しいですね。
体力少しずつ回復に向かってる様子安心してますが、
無理なさらないでね
Commented by eeko2525 at 2007-09-06 23:27
★moeさんへ~♪
 こんばんわ~(●^▽^●)♪
お仕事お忙しそう~お疲れのところをわざわざお気遣いスミマセン~m(__)m
お身体に障りませんよう~余り無理しないで下さいねぇ~^^;
Commented by eeko2525 at 2007-09-06 23:28
★暎子師匠へ~♪
 こんばんわ~(●^▽^●)♪
良いこと在るかなぁ~期待して良いかしら~^^;
この前の虹や流れ星のことも在るから~期待しない方が無難かもですねぇ~^m^;
でも、咲かなくなって諦めていたお花が咲くと嬉しいものですよ~♪
私より旦那の方が手入れが良い?そろそろお花全部任せても大丈夫みたいですねぇ~♪(^_-)-☆

台風が無事通過しますよう祈っています。
Commented by eeko2525 at 2007-09-06 23:28
★asayannjさんへ~♪
 こんばんわ~(●^▽^●)♪
そうそう~このお花は、雨のあとで一斉に咲きはじめるところから別名「レインリリー」とも言われてるそうです♪生物の不思議ですよねぇ~(@_@;)

こちらは今日も暑くて・・・きっと不快指数が高かったと思いますよ~^^;
何時もありがとうございます~m(__)m お互い身体には気をつけましょうねぇ~♪
名前
URL
削除用パスワード
by eeko2525 | 2007-09-05 23:55 | 植物系 | Trackback | Comments(6)