一休み

つまらないレポをご覧頂いてる皆様~、こんばんわ~(●^▽^●)♪
スミマセンが、今日はレポをお休みします。
明日午前中に退院後初の外来検査を予約していますので、早目に寝ます。m(__)m

本日は朝から曇り空・・・比較的凌ぎやすい1日でした。
午後から雨の予報でしたがこの時間になってもまだ雨も降らずです。どうなってるのかなぁ~??

相変わらず食欲が出ないのですが~体重は一向に減りません。
食べても食べなくても体重減らないなんて、かなり頑固な体脂肪を抱えてるから??

兎に角、食欲無いときは好きなものを食べるのが一番・・・と言う事で、今夕も大好きな握りずしを旦那が仕入れてきてくれました。お寿司を目の前にすると、1人前をペロッと平ら上げ、旦那の分にまで手を出してしまいました。^m^;

今日は今月中にどうしても提出しなくてはならない書類を時間ギリギリに・・・手続きの為、近場の郵便局まで出掛けただけで、今日もダラダラゴロゴロ過ごしてしまいました。
デジカメも一度も触らず終いなので~先日(8/27日)旦那に付き合って行った、隣町の海辺でシャッターした中から・・・
ここは元気人村・・・薬草湯温泉で有名です。浜は「ふれあいの海辺」と名付けられ老若男女が集う場所となっています。

↓、先日(8/27日)の夕景(ふれあいの海辺)
 時間帯でしょうか?次々とワンちゃんのお散歩の人が行き来します。
何時もは比較的綺麗な浜なのですが、目を覆いたくなるような浜に打ち上げられてるゴミの量・・・(-_-;)
訪れる人の数を物語ってるのでしょうが~ゴミは持ち帰って欲しいですねぇ~
f0104569_22543266.jpg

今日も下手な写真をご覧下さりありがとうございました~m(__)m

「主婦放棄 明日の結果で 主婦復帰」
順調に回復し、異常がありませんように~

しりとり川柳←こんな掲示板を管理してます。もし興味のございます方は、是非ご参加下さいませ~5・7・5の文字遊び~これが結構簡単で楽しいですよ~(^^)v
[PR]
トラックバックURL : http://eeko2525.exblog.jp/tb/6240161
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mshin11 at 2007-08-31 17:54
eekoさ~んまだ本格的に治ってないのよ~
あまり無理しないでのんびりして・・・
旦那様も心配して、優しくしてくださいますね(^^♪

面倒見る人もいないのだから、この際しっかり養生してね。
御寿司が食べれるのなら大丈夫よ。

いつものeekoさんに早く戻ってね~
Commented by eeko2525 at 2007-09-01 00:42
★mariさんへ~♪
 こんばんわ~(●^▽^●)♪
お返事が遅くなりましたぁ~m(__)m
無理をしていない証拠に~帰宅後夕寝しましたぁ~(;^_^A

でも、明日はボランティアです。
頑張らないでボチボチにしますねぇ~(^_-)-☆

アッ!お寿司は大好きだから~今日も食べてきましたぁ~(^^ゞ
お気遣いありがとうございます~m(__)m
そうそう~例の物は、間も無く届くと思いますよ~^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by eeko2525 | 2007-08-30 22:58 | 夕景 | Trackback | Comments(2)