人気ブログランキング | 話題のタグを見る

eekoの自己満足(1)

eeko2525.exblog.jp
ブログトップ

8月12日のお出掛け

こんばんわ~(●^▽^●)♪
12日は、朝から出掛けて夜遅くまで~^^;
午前中は久し振りのボランティア・・・午後から序に美術館館内や近辺ウロウロ~(^^ゞ
そして、城山見上げればやっぱり登りたい・・・車を移動してから何時ものコースと違う西口から登ってみました。
ご存知の方は、写真見ればお分かりでしょうか?
初めての方は、こんな所も在るんだなぁ~と、ご覧下さいねぇ~m(__)m

そうそう~今年の松山まつりも8月11,12,13日の3日間に渡って行われました。
その中日と言うことで、彼方此方でイベントが・・・もちろん松山城でも・・・夏まつり中(8月5日(日)~15日(水))です。
人混み苦手でお祭り中は殆ど出歩いた事無かったのですが~、序にお城だけでもと・・・
行った限りは、写真をバシャバシャ沢山撮って来ました。(^^ゞ
選り出すのも面倒だし、纏めるのも面倒なので片っ端から・・・興味のございます方は見て下さいねぇ~m(__)m

↓、美術館へ・・・
 只今、M.C.エッシャー展中なのですが~観る価値ありますねぇ~(^O^)/
ただ彼の頭はどうなってるの~?おバカな私のお頭は益々(・・?でしたけど・・・^^;
8月12日のお出掛け_f0104569_23593915.jpg

↓、城山散策・・・
 ここから登りました♪
8月12日のお出掛け_f0104569_23595474.jpg

 城山にて・・・(その1) ← 容量:340KB サイズ:640×1958
 これは夜のライトアップのためかな?

 城山にて・・・(その2) ← 容量:384KB サイズ:640×2428
 お天気良くて見晴らしはまずまず・・・

 城山にて・・・(その3) ← 容量:371KB サイズ:640×2052
 手当たり次第にバシャバシャ~^^;

 城山にて・・・(その4) ← 容量:127KB サイズ:640×1573
 もう少し綺麗な夕陽が観られるかと期待したのですが・・・
やっぱり夜景は手持ちでは無理がありますねぇ~(;^_^A

 城山にて・・・(その5) ← 容量:208KB サイズ:640×1288
 ライトが点灯・・・期待していたより寂しい感じでしたぁ~

 城山にて・・・(その6) ← 容量:175KB サイズ:640×1200
 ↑(その1)で昼間に撮っていた傘と比較してみて下さいねぇ~^^; 

今日も下手な写真をご覧下さりありがとうございました~m(__)m

「ゴミだらけ 片付け始め 埋もれてる」
毎回しんどい思いして移動するだけで終わります~(;^_^A

しりとり川柳←こんな掲示板を管理してます。もし興味のございます方は、是非ご参加下さいませ~5・7・5の文字遊び~これが結構簡単で楽しいですよ~(^^)v
by eeko2525 | 2007-08-12 23:55 | お出掛け

デジカメ片手のお散歩♪


by eeko2525