花火

おはようございま~す(●^▽^●)♪
お山のお花の更新楽しみにされてた皆様、スミマセン~昨夜は更新できませんでした~m(__)m
花火から帰り、遅い夕飯済ませて一寸の心算で横になったら朝までグッスリ~~~(;^_^A
今朝はメチャメチャ早くから裏のお宅に庭師・・・何時もより早くに目覚めて・・・眠い~(/_;)

トレキングから帰宅したのが20時前・・・旦那が突然「花火観に行くか?」なんて言うから「そうだ花火大会だったんだ~」今年も諦めていたのだけど・・・急いで旦那のビールと摘みを用意して山には忘れて行ったデジカメの予備電池を持ちだして出掛けました。
と言っても、その時間では会場近くまで行くことなど到底出来そうも無いから、飛行場の滑走路南の公園まで・・・なんと驚き~途中の道路縁や工場や会社の駐車場までズラッと人・人・人がいっぱい・・・これじゃ「無理かも知れない」と思いながらも目的地へ・・・何とか場所取り出来たけど、花火より飛行場のライトの方が明るい状態~(-_-;)
まぁ~私は花火を写せるなんて思って無いから腰据えました。
一応感じだけシャッターしてみたので・・・(これらはマシな方で、半分はブレブレでしたぁ~(/_;))

詳しくは、第57回 松山港まつり・三津浜港花火大会・・・

↓、これでも花火?
 シャッターしてるのは、会場まで3~4キロ離れた場所なので~悪しからず~m(__)m
f0104569_935468.jpg

本日パートの日です。昨日の4回目のトレッキングの様子は、パートから帰ってから纏められればと思っています。m(__)m

今日も下手な写真をご覧下さりありがとうございました~m(__)m

「茶を濁す あの手この手と よく使う」
スミマセン~(/o\)

では、パートに行って来ますので、レスも後ほど・・・m(__)m

しりとり川柳←こんな掲示板を管理してます。もし興味のございます方は、是非ご参加下さいませ~5・7・5の文字遊び~これが結構簡単で楽しいですよ~(^^)v
[PR]
トラックバックURL : http://eeko2525.exblog.jp/tb/6061516
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mshin11 at 2007-08-06 10:19
わぁ^いいなぁ~
花火大会に行かれたのね。
私もことしこそ行かなくては・・・

素敵に撮れましたね。

Commented by kazupapa766 at 2007-08-06 15:57
この花火のお陰で・・・
三津浜港に10:40に到着したにも関わらず・・・北条に帰るのに久万の台近くまで迂回させられました(>_<)

準夜明けの錦帯橋→下関→秋吉台は辛かったです。
Commented by おとめしゃじん at 2007-08-06 17:09 x
花火はとても写すのが難しいにもかかわらず、とっても綺麗ですね。
我家のベランダから三津の花火よく見えるんです。
遠目なので、迫力がいまいちです。
やはり迫力ある音、花火の両方ですね。
Commented by お花 at 2007-08-06 21:37 x
きれ~~~~い!!花火
我が家は昨夜音だけ楽しみました。
最後の花火の音は家が揺れました~♪(安普請だから?)

8日からいってきま~~す。帰ったら遊んでね~♪

     暑中お見舞い申し上げますp(^-^)q
Commented by eeko2525 at 2007-08-07 00:11
★mariさんへ~♪
 こんばんわ~(●^▽^●)♪
花火大会に行ったと言うより、家からでは見えないので少し西にある公園まで行っただけです。(;^_^A
会場が今の場所に変わるまでは、この写真程度なら家から観られたのですが・・・今は邪魔者ばかりで音が聞こえるだけで観え無いのですよ~(-_-;)
mariさんの花火楽しみにしてま~す♪(^O^)/
Commented by eeko2525 at 2007-08-07 00:11
★kazupapaさんへ~♪
 こんばんわ~(●^▽^●)♪
そうそう~私も一昨年は近くまで観に行ったのですが~普通なら10分か20分で帰れる所を何時間も・・・その前の年なんて広島から観光港へ降り立ってから、途中車で眠れるくらい動きませんでした。迂回路なんて無いから凄い渋滞です。
ご近所の方などきっとこの日ばかりは迷惑されてる所もあるでしょうねぇ~(;^_^A
Commented by eeko2525 at 2007-08-07 00:12
★おとめしゃじんさんへ~♪
 こんばんわ~(●^▽^●)♪
花火の写真って難しいですよねぇ~^^; 私は、未だかって成功したこと無いです。
殆どヤマ勘ですから~(-_-;) 何時かお気に入りの一枚でも撮ってみたいものですが~今の手持ちのデジカメでは無理でしょうねぇ~^^;
アッ!↑★mariさんのレスにもカキコしましたが~以前の会場だと良く観えたのですが、今は音しか聞こえないのです~(-_-;)
Commented by eeko2525 at 2007-08-07 00:13
★お花ちゃんへ~♪
 こんばんわ~(●^▽^●)♪
花火は家に居てケーブルテレビで観てる方が綺麗だったかもです。(^^ゞ
アッ!8日からなのねぇ~帰ってきたら思いっきり遊びましょう~♪
色々行きたい所もいっぱいで~す♪(^_-)-☆
では、お気を付けて行ってらっしゃ~い♪(^O^)/~~~
Commented by koromama at 2007-08-07 21:33 x
飛行機の上にあがった花火って今まで見たことのない不思議な風情ですね~。
それにしてもぶれがないっ!。
さすがeekoさん!。
拍手!。
Commented by eeko2525 at 2007-08-08 00:27
★koromamaさんへ~♪
 こんばんわ~(●^▽^●)♪
あの位置ならお家から花火が観られるのではないですか?我が家は三津になってからかなり外れた音と空の明かりが見えるくらいです。^^;
あの公園だって花火は遠いし、飛行場が明るすぎて今一なんですが~見物客は多かったですよ~^^;
この飛行機の上に花火って感じは、コニカミノルタの12倍ズームの所為かと思います。肉眼では絶対こんなには見えませんから~(;^_^A
それとUPしてないだけで~半分はブレブレでしたよ~(-_-;)
名前
URL
削除用パスワード
by eeko2525 | 2007-08-06 09:09 | お出掛け | Trackback | Comments(10)