eekoの自己満足(1)

eeko2525.exblog.jp
ブログトップ

花火

おはようございま~す(●^▽^●)♪
お山のお花の更新楽しみにされてた皆様、スミマセン~昨夜は更新できませんでした~m(__)m
花火から帰り、遅い夕飯済ませて一寸の心算で横になったら朝までグッスリ~~~(;^_^A
今朝はメチャメチャ早くから裏のお宅に庭師・・・何時もより早くに目覚めて・・・眠い~(/_;)

トレキングから帰宅したのが20時前・・・旦那が突然「花火観に行くか?」なんて言うから「そうだ花火大会だったんだ~」今年も諦めていたのだけど・・・急いで旦那のビールと摘みを用意して山には忘れて行ったデジカメの予備電池を持ちだして出掛けました。
と言っても、その時間では会場近くまで行くことなど到底出来そうも無いから、飛行場の滑走路南の公園まで・・・なんと驚き~途中の道路縁や工場や会社の駐車場までズラッと人・人・人がいっぱい・・・これじゃ「無理かも知れない」と思いながらも目的地へ・・・何とか場所取り出来たけど、花火より飛行場のライトの方が明るい状態~(-_-;)
まぁ~私は花火を写せるなんて思って無いから腰据えました。
一応感じだけシャッターしてみたので・・・(これらはマシな方で、半分はブレブレでしたぁ~(/_;))

詳しくは、第57回 松山港まつり・三津浜港花火大会・・・

↓、これでも花火?
 シャッターしてるのは、会場まで3~4キロ離れた場所なので~悪しからず~m(__)m
f0104569_935468.jpg

本日パートの日です。昨日の4回目のトレッキングの様子は、パートから帰ってから纏められればと思っています。m(__)m

今日も下手な写真をご覧下さりありがとうございました~m(__)m

「茶を濁す あの手この手と よく使う」
スミマセン~(/o\)

では、パートに行って来ますので、レスも後ほど・・・m(__)m

しりとり川柳←こんな掲示板を管理してます。もし興味のございます方は、是非ご参加下さいませ~5・7・5の文字遊び~これが結構簡単で楽しいですよ~(^^)v
[PR]
by eeko2525 | 2007-08-06 09:09 | お出掛け