eekoの自己満足(1)

eeko2525.exblog.jp

デジカメ片手のお散歩♪

ブログトップ

穴(非難壕?)

こんばんわ~(●^▽^●)♪
今日こそ久し振りにお気に入りの河口へ夕陽見物のお散歩に行こうと思っていたのですが~ダラダラしてる間に日が暮れちゃいましたぁ~(-_-;)
明日は4回目のトレッキングに参加です。
毎回子供の遠足の前夜の様に興奮して眠れないのですが~今夜こそ早目に寝ようっと~~~(;^_^A

ブログネタにする写真が纏められていません。^^;
そこでこんな写真を・・・
これは先日の四国カルスト天狗高原で入って見たものですが~これはいったい・・・?? 多分非難壕かなぁ~??
中は大して広くもなく薄暗い・・・所々に明かり窓? 物好きな私はそれをシャッタです。
この上は、展望台だったかなぁ~?あまり記憶が無いのですが・・・スミマセン~(;^_^A 何方かご存知の方フォローお願いしますねぇ~m(__)m 

↓、覗き・・・
 覗いてはみたものの大したものは見えなかったです~^^;
f0104569_21562847.jpg

今日も下手な写真をご覧下さりありがとうございました~m(__)m

「ヘボ写真 質より量で 茶を濁す」
毎度お恥ずかしいことです~(/o\)

しりとり川柳←こんな掲示板を管理してます。もし興味のございます方は、是非ご参加下さいませ~5・7・5の文字遊び~これが結構簡単で楽しいですよ~(^^)v
[PR]
by eeko2525 | 2007-08-04 21:57 | 下手なデジカメ写真