穴(非難壕?)

こんばんわ~(●^▽^●)♪
今日こそ久し振りにお気に入りの河口へ夕陽見物のお散歩に行こうと思っていたのですが~ダラダラしてる間に日が暮れちゃいましたぁ~(-_-;)
明日は4回目のトレッキングに参加です。
毎回子供の遠足の前夜の様に興奮して眠れないのですが~今夜こそ早目に寝ようっと~~~(;^_^A

ブログネタにする写真が纏められていません。^^;
そこでこんな写真を・・・
これは先日の四国カルスト天狗高原で入って見たものですが~これはいったい・・・?? 多分非難壕かなぁ~??
中は大して広くもなく薄暗い・・・所々に明かり窓? 物好きな私はそれをシャッタです。
この上は、展望台だったかなぁ~?あまり記憶が無いのですが・・・スミマセン~(;^_^A 何方かご存知の方フォローお願いしますねぇ~m(__)m 

↓、覗き・・・
 覗いてはみたものの大したものは見えなかったです~^^;
f0104569_21562847.jpg

今日も下手な写真をご覧下さりありがとうございました~m(__)m

「ヘボ写真 質より量で 茶を濁す」
毎度お恥ずかしいことです~(/o\)

しりとり川柳←こんな掲示板を管理してます。もし興味のございます方は、是非ご参加下さいませ~5・7・5の文字遊び~これが結構簡単で楽しいですよ~(^^)v
[PR]
トラックバックURL : http://eeko2525.exblog.jp/tb/6050368
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by m-watabe at 2007-08-05 06:06 x
吉田浜の防空壕か河口のテトラボットの代用品から大空を眺めた様子、、?と受けました。そういえば四国カルストを周遊しているとありました。冬季の吹雪きや、夏季の雷の避難場所のために作ったものかも知れない。そのときは花を求めて歩き回っていたので活用まで気が付きませんでした。
Commented by 暎子 at 2007-08-06 09:10 x
非難壕拝見深くは考えないことにしました。
空襲警報が鳴ると子供の頃寝起きしたこともあったのでね。

トンボのハートマークは可愛くて良いですねぇ~
目にしても写真は写せない私だけど~
Commented by eeko2525 at 2007-08-07 00:10
★ma-watabeさんへ~♪
 こんばんわ~(●^▽^●)♪
お返事遅くなってゴメンなさい。そして、スミマセン~変な写真で~m(__)m
好奇心が先に立つ私なので~ついつい・・・上からの展望より壕へ・・・(;^_^A
ところで、昨夜の花火は撮りに行かれなかったのですかぁ~??
Commented by eeko2525 at 2007-08-07 00:10
★暎子師匠へ~♪
 こんばんわ~(●^▽^●)♪
そうそう~こんな暗~い壕など考えない見ないが一番です。(^_-)-☆

ラブラブなトンボさんは何度も見掛けますが~こんなにハッキリハートなのも珍しいかなぁ~なんて・・・??
白馬は楽しめたご様子で良かったですね♪ 私も瓶ヶ森のトレッキングを楽しんで来ましたよ~(^O^)/
名前
URL
削除用パスワード
by eeko2525 | 2007-08-04 21:57 | 下手なデジカメ写真 | Trackback | Comments(4)