eekoの自己満足(1)

eeko2525.exblog.jp

デジカメ片手のお散歩♪

ブログトップ

忘れられていたトンボさんたち

こんばんわ~(●^▽^●)♪
昨夜の台風は事も無く我が家を通り過ぎた様でしたぁ~^^;
今朝は大変な事になってるだろうと覚悟して外に出たのですが、背の高い鉢植えが2鉢ほど倒れていただけ・・・他は何にも変わりなかったです。
かなり風吹いていたんだけどなぁ~?兎に角片付けも楽チンで助かりましたぁ~(*^_^*)
皆さんの所は大丈夫でしたかぁ~??
被害のありました皆様方には心からお見舞い申し上げます。m(__)m

さて~今日もトンボネタです~(^^ゞ
シャッターしたままスッカリ忘れていトンボさんたち~大好きなトンボなのに~なんてこった~><;
と言うことで、先日の滝巡り(7/27日,28日に紹介)で見掛けたトンボさんを少し纏めてみました♪
水辺にはトンボさんが多いのですが、あの場所にも多かったですねぇ~♪

↓、ラブラブ♪
 なんとハートマークだよ~(*^_^*)
これは御来光の滝の傍でした。
f0104569_22265081.jpg

↓、カワトンボ
 これも殆ど↑と同じ場所です(滝の下は川だから~)
f0104569_2227314.jpg

↓、アカトンボ と シオカラトンボ
 これは滝に行く途中の田んぼで見掛けました。
f0104569_22271483.jpg

他にも質より量の写真ばかりを沢山撮ってるのですが~またの機会に・・・(^^ゞ

今日も下手な写真をご覧下さりありがとうございました~m(__)m

「目に留まり シャッターしたが ヘボ写真」
何時まで経ってもバシャバシャ撮るだけだから上達しないヘボ写真で恥ずかしい~(/o\)

しりとり川柳←こんな掲示板を管理してます。もし興味のございます方は、是非ご参加下さいませ~5・7・5の文字遊び~これが結構簡単で楽しいですよ~(^^)v
[PR]
by eeko2525 | 2007-08-03 22:28 | 動物系