お仲間たち?

こんばんわ~(●^▽^●)♪
今日も暑い日でしたぁ~^^;
本日、雨水利用のタンクにしてから初めてタンクの水が無くなったらしくて、旦那が節水の為だと水遣りの水を近くの小川からせっせと汲み込んでいました。 梅雨明けしてから雨が降って無いので、そろそろ降って欲しいけど~接近中の台風5号の進路が気になります。被害が無い程度に雨を降らせてくれると良いなぁ~

今日はお出掛け予定の無い日だったので、ダラダラ過ごしてしまいました。^^;
やっぱり出掛けてる方が何をやるにも気合が入ります。
と言うことで、明日はパートの日・・・珍しく夕方からお友達と待ち合わせで出掛けます。

さて~まだまだ高原ネタが続きますよ~^^;
今日はご一緒しましたお仲間のご紹介です~と言っても、お顔は殆ど撮ってません・・・別ページにしてみたのですけど・・・やはり何時もの様に圧縮してからペッタンです。^^;

↓、素敵なお仲間たち?
 お仲間は3人共にとっても笑顔の素敵な奥様方です♪
この牛さんたちって、おとなしくて直ぐに近寄って来るとっても人懐っこいのですよ~パッチリ大きなお眼目に長いまつ毛が羨ましいけど、背中には大きな焼印、両耳にはピアス、そして鼻輪・・・、よく観ると悲しい目をしていましたぁ~(-_-;)
f0104569_22111240.jpg

私は、以前バーベキューを食べに来ています。思い出すと何だか複雑・・・この牛さんたちの眼を見た限り、ここでは2度と食べられないだろうなぁ~(-_-;)

今日も下手な写真をご覧下さりありがとうございました~m(__)m

「自己嫌悪 牛さんゴメン 胸痛む」
まともに牛さんのお顔が見られませんでしたぁ~(-_-;)

しりとり川柳←こんな掲示板を管理してます。もし興味のございます方は、是非ご参加下さいませ~5・7・5の文字遊び~これが結構簡単で楽しいですよ~(^^)v
[PR]
トラックバックURL : http://eeko2525.exblog.jp/tb/6028102
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ぐ~ at 2007-08-01 23:08 x
牛さん系統の目、大きくてきれいですよね。いつも羨ましいなぁと思ってみています。
そう言えば、どこか淋しげでもありますね。お肉を食べる度に思い出しそうです。困った。
下のお花もきれいなものばかりですね。もう、やまほととぎすも咲いているのでね。
Commented by eeko2525 at 2007-08-01 23:16
★ぐ~さんへ~♪
 こんばんわ~(●^▽^●)♪
同時間の書き込みのようですねぇ~(^_-)-☆
何時も有り難うございます~m(__)m
あの日の牛さんのお顔が今でも・・・暫くお肉食べられません~(;^_^A 
お肉食べるの減らせた方が良い私なので、丁度良いのかも~~~
お山のお花をお山で観ると綺麗ですよ~(*^_^*)v
Commented by おとめしゃじん at 2007-08-02 10:07 x
お天気の良い、四国カルスト、お花も沢山、開放的な牛さん達、とても気持ち良いですね。
やはりお天気は重要ですね。とくにカメラマンにとってはね。
覗く者も、嬉しくうきうきしてきます。

eekoさんに刺激されて、、又、10月頃からブログ再開しようかな?
9月は試験があるので、時間がとれそうにありません。
Commented by koromama at 2007-08-02 13:22 x
バックシャンで撮っていただいてサンキューです。
牛さん、可愛かったですね~。
次のトレッキング、参加できなくて残念です。
気をつけていってらっしゃいませ♪。
おとめしゃじんさん、ブログ再開お待ちしております。
Commented by futen at 2007-08-02 15:04 x
バーベキューするときは、
牛さん、遠眼で見ましょうね(笑)
Commented by eeko2525 at 2007-08-02 18:02
★おとめしゃじんさんへ~♪
 こんばんわ~(●^▽^●)♪
特に高原やお山の頂上などの展望はお天気で左右されますよねぇ~^^;
梅雨時期だったから仕方ないのですけど、トレッキング初めてスカッ!と眺望出来たことが無かったので~少々消化不良気味でした~今回、機会が在って再度行けたことに感謝しなくては・・・(^_-)-☆
次回の瓶が森や石鎚も楽しみで~す♪(^O^)/

おとめしゃじんさんのブログの再開心待ちにしてます♪
アッ!9月の試験~ガンバ!ガンバ!!頑張りまっし~p(^o^)q
Commented by eeko2525 at 2007-08-02 18:03
★koromamaさんへ~♪
 こんばんわ~(●^▽^●)♪
前から撮りたいところですが~ブログに使えないのでは・・・^m^;
と言うことで、これからも差し支えない程度で人物写し込みますねぇ~(^_-)-☆
次回のトレッキングは不参加ですか?残念です。でも、石鎚でお会い出来るんですよね♪石鎚は、楽しみより苦しむ方が多そうだけどお互い頑張りましょう~p(^o^)q
Commented by eeko2525 at 2007-08-02 18:03
★futenさんへ~♪
 こんばんわ~(●^▽^●)♪
暫くは遠目で観てもバーベキュー駄目かも~(-_-;)
あの悲しそうな眼が・・・チラチラ~~~
名前
URL
削除用パスワード
by eeko2525 | 2007-08-01 22:22 | お出掛け | Trackback | Comments(8)