人気ブログランキング | 話題のタグを見る

eekoの自己満足(1)

eeko2525.exblog.jp
ブログトップ

再度四国カルストへ・・・

こんばんわ~(●^▽^●)♪
今日も早朝からお出掛けでしたぁ~♪
お気楽オバサン4人(koromamaさん(ドライバー)、E子さん、K田さん、私)の珍道中~^^; 何度も行かれて詳しいK田さんの案内役で名ドライバーkoromamaさんにお任せで私は記録係のお役を頂いてるのも忘れて、助手席で賑やかにお喋りばかりでしたぁ~(^^ゞ
行き先はなんと先日(7/22日)トレッキングで行ったばかりの四国カルストへ・・・
本日は先日と変わってお天気もまずまずだったし、お友達のお陰でとても楽しい一日が過ごせました♪(*^_^*)v
写真も沢山撮ってるのですが~未だカメラの中です~^^;

先ほどご近所様から電話・・・こんな夜分に何だろう~?
ご親戚に急な取り込みがあったそうで、明朝から名古屋に行くので暫く留守をするからとの知らせ・・・こんな話は何だか凹みます。(/_;)
気合が入らず写真は未だ一枚も取り込めていません。(-_-;)
と言うことで~後ほど追記します~m(__)m・・・

~~~~~~~~~~ 7/30日追記 ~~~~~~~~~~
↓、四国カルスト高原へ~(その1)
 お天気まずまずの中、高原を思う存分堪能できました~(*^_^*)v
再度四国カルストへ・・・_f0104569_19513551.jpg

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

「七色が 電話一本 消えちゃった」
一寸凹み中~(-_-;)

しりとり川柳←こんな掲示板を管理してます。もし興味のございます方は、是非ご参加下さいませ~5・7・5の文字遊び~これが結構簡単で楽しいですよ~(^^)v
by eeko2525 | 2007-07-29 23:55 | お出掛け

デジカメ片手のお散歩♪


by eeko2525