賑やかな蝉

こんばんわ~(●^▽^●)♪
今日も暑い暑い一日でしたぁ~(;^_^A
汗をタップリかいたけど~体重は変わらず・・・アレだけ大量の汗が出なければ、あの汗分の体重が増えるのかなぁ~?
兎に角暑い~おまけに蝉が煩い~~~暑いときはあの鳴き声までイライラします。
特に蝉は朝が早いです~もっとゆっくり寝させてよ~って言いたい・・・^m^;
そんな蝉ですが、この蝉ってメチャ頑張り屋さんなんですよねぇ~(^O^)/

今日もカメラに触らず終いでしたので、在庫から・・・^^;
先日庭で撮った蝉さんたちです。(^^ゞ

↓、庭の蝉
 蝉(セミ)の生態など知れば凄いなぁ~と思います。
f0104569_23502793.jpg
 
↓、お目直し
 昆虫類が苦手な方の為に・・・(;^_^A
f0104569_23504129.jpg

今日も下手な写真をご覧下さりありがとうございました~m(__)m

「夢の中 セミの鳴き声 迫り来る」
朝は、まるで頭の上で鳴いてる感じ・・・目覚まし代わりです~(;^_^A

しりとり川柳←こんな掲示板を管理してます。もし興味のございます方は、是非ご参加下さいませ~5・7・5の文字遊び~これが結構簡単で楽しいですよ~(^^)v
[PR]
トラックバックURL : http://eeko2525.exblog.jp/tb/5982824
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by みかん at 2007-07-27 07:51 x
おはよ~

おっ、これはeekoさんらしいフォトですね~
好奇心のeekoさん、
え~…図鑑のようなんですよね、
物が分かりやすい(笑)
1個の物体を興味興味で写す、
まるで子供のような「眼」をお持ちで・・・
それが若さの秘訣かも・・・
Commented by ともっち at 2007-07-27 20:08 x
ええこさんのところはせみがすごいんですね。
こちらは全然聞きませんよ。
会社の人が住んでいるあたりはうるさいといっていましたけど。
暑いから仕事に行きたいのに、どうも休みのような感じです。
Commented by eeko2525 at 2007-07-27 21:55
★みかんさんへ~♪
こんばんわ~(●^▽^●)♪
そう言えば、昔から私のアルバムなど図鑑風だと言われていましたぁ~(;^_^A
子供のようなのは「眼」だけかなぁ~お頭の中身も・・・昔占いやったら精神年齢が3歳児でしたぁ~(^Q^)ギャハハ~
Commented by eeko2525 at 2007-07-27 21:56
★ともっちさんへ~♪
こんばんわ~(●^▽^●)♪
特に午前中のセミの鳴き声凄いですよ~^^;
でさぁ~今日なんて夕方帰宅して洗濯物取り込んでるとツクツクボウシが鳴いてる~驚き~(@_@;) 昔はツクツクボウシが鳴き始めるのはお盆頃だったよ~季節感が無いと言うかぁ~気候が年々変になってるのよねぇ~(-_-;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by eeko2525 | 2007-07-26 23:51 | 接写(マクロ) | Trackback | Comments(4)