eekoの自己満足(1)

eeko2525.exblog.jp

デジカメ片手のお散歩♪

ブログトップ

木から気を・・・

こんばんわ~(●^▽^●)♪
お山に行くと何が良いかって~そりゃ~空気は美味しいし、鳥さんの囀り聞きながら自然のお花や虫さんとお話・・・そして、何十年何百年と生き抜いてきた木々からパワーがもらえます♪
自然は良いですよ~♪皆さんも機会がありましたら是非自然に触れて下さいねぇ~♪(^O^)

で、今日はそのパワーを貰った木を・・・
これ何処で見たんだっけ?「四国の道」だったかなぁ~? 
ゆっくり眺められる様にベンチが用意されていました♪(*^_^*)v 
でも、団体行動なのでゆっくり腰掛ける時間は無かったですけど・・・^^;

↓、パワーもらった大木
 凄いパワーが出てましたぁ~(^O^)/
お陰でリタイアする事無く無事完歩出来ました~♪ 山の神さんありがとうございました~m(__)m
f0104569_23243788.jpg

今日も下手な写真をご覧下さりありがとうございました~m(__)m

「遠すぎる 行きたい所が 夢の中」
バッチシ晴れた青空の下、ハンカイソウを掻き分け掻き分けデジカメ片手のハイキング~(残念ながらこれは夢の中でしたぁ~^^;)

しりとり川柳←こんな掲示板を管理してます。もし興味のございます方は、是非ご参加下さいませ~5・7・5の文字遊び~これが結構簡単で楽しいですよ~(^^)v
[PR]
by eeko2525 | 2007-07-25 23:27 | 植物系