木から気を・・・

こんばんわ~(●^▽^●)♪
お山に行くと何が良いかって~そりゃ~空気は美味しいし、鳥さんの囀り聞きながら自然のお花や虫さんとお話・・・そして、何十年何百年と生き抜いてきた木々からパワーがもらえます♪
自然は良いですよ~♪皆さんも機会がありましたら是非自然に触れて下さいねぇ~♪(^O^)

で、今日はそのパワーを貰った木を・・・
これ何処で見たんだっけ?「四国の道」だったかなぁ~? 
ゆっくり眺められる様にベンチが用意されていました♪(*^_^*)v 
でも、団体行動なのでゆっくり腰掛ける時間は無かったですけど・・・^^;

↓、パワーもらった大木
 凄いパワーが出てましたぁ~(^O^)/
お陰でリタイアする事無く無事完歩出来ました~♪ 山の神さんありがとうございました~m(__)m
f0104569_23243788.jpg

今日も下手な写真をご覧下さりありがとうございました~m(__)m

「遠すぎる 行きたい所が 夢の中」
バッチシ晴れた青空の下、ハンカイソウを掻き分け掻き分けデジカメ片手のハイキング~(残念ながらこれは夢の中でしたぁ~^^;)

しりとり川柳←こんな掲示板を管理してます。もし興味のございます方は、是非ご参加下さいませ~5・7・5の文字遊び~これが結構簡単で楽しいですよ~(^^)v
[PR]
トラックバックURL : http://eeko2525.exblog.jp/tb/5974696
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by みかん at 2007-07-26 00:03 x
こんちは~
いいですね~~
頼りがいのある大木ですね、
eekoさんも見とれてじっくりと写されたようですね~(笑)
木に耳を当てると水の音が聞こえるのだそうですね~
どうでしたかぁ???
Commented by 暎子 at 2007-07-26 08:42 x
ハイハイ・・山は良いですよ~
どんなに良いかって人工骨になっても登りたいほど良いですよ。
こんなに登っていたら再手術が早くなるかなぁ~って怯えながらも
登ってしまうほど良いですよ(笑)
Commented by おとめしゃじん at 2007-07-26 20:24 x
はじめまして、eekoさん。おとめしゃじんと申します。

今まで、こっそりと覗いて楽しんでおりました。ご免なさい。
四国カルストのハンカイソウの群落、ぶな、ひめしゃらの森、
どれも綺麗に写っていますね~。
アングルがばっちり、次回も楽しませて下さいね。楽しみにしています。
Commented by eeko2525 at 2007-07-26 22:08
★みかんさんへ~♪
こんばんわ~(●^▽^●)♪
いつもありがとう~m(__)m
この木には流石に圧倒されました~ヘトヘトにヘタっていた私ですがパワーを貰って何とか頑張れましたぁ~(*^_^*)v
アッ!皿が嶺に登ると、耳を当てる木が在るのですが~ほんまに聞こえるのですよ~♪ 他にも上から色々語ってくれる木も在ります♪お山は良いですよ~(^O^)/
でも、この木は山道から少し離れているため耳を当て水の音を聞くことは出来ませんでした。^^;
Commented by eeko2525 at 2007-07-26 22:09
★暎子師匠へ~♪
こんばんわ~(●^▽^●)♪
師匠のお山好きは誰もが認めること・・・その影響で私まで・・・(^^ゞ
遅まきながらボチボチお山の魅力を噛み締めています♪
何時かまたあの剣山の様にご一緒出来ると良いですねぇ~♪
その為にも足を大事に使って下さいませ~m(__)m
Commented by eeko2525 at 2007-07-26 22:15
★おとめしゃじんさんへ~♪
こんばんわ~(●^▽^●)♪
初めましてかなぁ~(*^m^*)うふっ~
早速お邪魔し、駆け足で全ページ拝見~凄い~(@_@;)
どのお写真も素敵だし、見応えありました~特にお二人揃っての記念写真が最高~(^O^)/
アッ!それから23日がお誕生日だったのですね♪ 優しいお嬢さんやご主人様から今年もプレゼントいただきましたか? 遅まきながらおめでとうです~♪ ( ^-^)∠※PAN!
それにしても1年間も更新されてないなんて勿体無い・・・是非、また続けて下さいよ~m(__)m そして、お山の花の名前など教えて下さい。これからも宜しくお願いしま~す♪(^O^)/
アッ!そちらへ行けなかった理由が・・・私の記憶違いで「ひめしゃじん」「ヒメシャジン」って検索掛けてましたぁ~(;^_^A
これでバッチシお気に入りに登録出来ましたぁ~(*^_^*)v
Commented by ぐ~ at 2007-07-26 22:42 x
パワーの木、パワーが出てます出てます出てますね。
漂ってますねぇ。光ももやもやと出ているような。
あっ、霧でしたか。
Commented by eeko2525 at 2007-07-26 23:59
★ぐ~さんへ~♪
 こんばんわ~(●^▽^●)♪
パワー感じていただけましたかぁ~♪
アッ!あのもやもやは光です~この道を歩いてる頃は、雨も上がり時々陽も射していたのですよ~(^O^)/ お山の天気は気まぐれです。^^;
三枚とも同じ木を同じ場所からシャッターしてるのですが~少しだけ角度を変えて光の取り込み変えました。(^^ゞ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by eeko2525 | 2007-07-25 23:27 | 植物系 | Trackback | Comments(8)