人気ブログランキング | 話題のタグを見る

eekoの自己満足(1)

eeko2525.exblog.jp
ブログトップ

7月20日の庭の花

こんばんわ~(●^▽^●)♪
今日はお友達のお家へ・・・前回作りかけていたバッグを仕上げて来ました♪ と言っても、殆どそのお友達が仕上げて下さいました~(*^_^*)v
バッグを早くご紹介したいところですが、未だ車の中で降ろしてませんので、明日写真撮ってみます~上手く撮れるかなぁ~^^;
帯地で作ったので和装用のバックに仕上がりました♪
小物(ファスナーや手提げ紐など)も仕入れてるから、次回は布の良さを引き出す組み合わせを考えたいです♪

と言うことで、今日も写真は庭の花です~^^;

↓、7月20日の庭の花
 代わり映えしなくてスミマセン~m(__)m
7月20日の庭の花_f0104569_23465835.jpg

今日も下手な写真をご覧下さりありがとうございました~m(__)m

「お小遣い 値打ちあります 我が稼ぎ」
う~ん!汗水流して稼いだお金は・・・簡単には使えないなぁ~(;^_^A 

しりとり川柳←こんな掲示板を管理してます。もし興味のございます方は、是非ご参加下さいませ~5・7・5の文字遊び~これが結構簡単で楽しいですよ~(^^)v
by eeko2525 | 2007-07-20 23:47 | 植物系

デジカメ片手のお散歩♪


by eeko2525