人気ブログランキング | 話題のタグを見る

eekoの自己満足(1)

eeko2525.exblog.jp
ブログトップ

募金にご協力を~m(__)m

皆さん、おはようございま~す(●^▽^●)♪
今日は午後から水墨画です。
何時ものことですが、多分帰りは遅くなると思います。^^;

さて、昨日の新潟・長野の地震も時間経つにつれ被害が拡大・・・(-_-;)
最近何故か同じ地域の受難が多く、お気の毒です。
そこで、私事ですが~実は、私がHPや掲示板などお借りしてるtatunetの★tatuさんは新潟の方です。以前、職場が災害対策本部だったこともあり、毎回被災される度に色々活躍されています。
今は職場も変わられてるのですが、今回も災害救援ボランティアの活動(災害ボランティアにいがた広場)を開始されています。

もちろん私も気持ちはあるけど、一寸遠すぎてボランティアに参加出来ませんので、毎回気持ちだけ募金に協力しています。
こちらを覗いて下さってる皆様、もしお近くでボランティアされてもいいと思われる方、私の様に行けないよ~の方も、お気持ちで結構です。ご協力お願いいたします。
新潟柏崎市の一日でも早い復興を願い・・・この場をお借りしましてお願い申し上げます。m(__)m
募金にご協力を~m(__)m_f0104569_110168.jpg

今日は勝手なお願いで申し訳ありません~m(__)m

「また食べる そんな日が来る きっと来る」
ゆっくり畳の上で寝たい~、自分のお家でお腹いっぱい食べたい~お風呂にも入りたい~せめて顔だけでも洗いたい・・・そんな声が聞こえました。
柏崎市の皆様、頑張って下さい。ガンバ!ガンバ!!頑張りまっし~p(^o^)q 

しりとり川柳←こんな掲示板を管理してます。もし興味のございます方は、是非ご参加下さいませ~5・7・5の文字遊び~これが結構簡単で楽しいですよ~(^^)v
by eeko2525 | 2007-07-17 11:06 | 植物系

デジカメ片手のお散歩♪


by eeko2525