人気ブログランキング | 話題のタグを見る

eekoの自己満足(1)

eeko2525.exblog.jp
ブログトップ

シダ(羊歯)類(その2)

こんばんわ~(●^▽^●)♪
昨夜は大型台風の通過と言うことで心配していたけど、大した事無く通過してくれたみたいで良かったですね♪
我が家は何にも被害無し、強風を恐れ外周りの片付けしたのが無駄に・・・(;^_^A
今朝は、また時間掛けて元に戻しましたぁ~^^;
ニュースなど見てると被害の多かった所も・・・被災されました皆様には心からお見舞い申し上げます。m(__)m

ところで、台風過ぎ去った後の方が風が強かったように思います。
お陰で涼しい1日・・・と言うより肌寒く感じました~^^;
それに流石にこの大型台風の進路になってる松山でしたから土・日のお出掛けはキャンセルだったり延期だったり・・・お陰でのんびり過ごせました~(*^_^*)v
そんな中、今朝鉢物などの移動しながらまたまたシダ類をシャッターしてみました♪
殆どが日陰に植わってるから写り悪いのと、今日は風が強かったので~何時もに増してまともな写真が在りません。
未だ他にも写してたのですがブレブレで見るに耐えなかったです~(;^_^A

↓、シダ類(その他1)
 7月15日の庭にて・・・
シダ(羊歯)類(その2)_f0104569_23134073.jpg

↓、シダ類(その他2)
 ↓、↓、シダ類に関しての名前はいい加減ですので、ご存知の方宜しくお願いします。m(__)m
シダ(羊歯)類(その2)_f0104569_23135633.jpg

今日も下手な写真をご覧下さりありがとうございました~m(__)m

「休まらず 主婦をサボリって 外食に」
久し振りに夕飯外で済ませました~と言っても、お気に入りの食堂が臨時休業だったのでファミレスでした~(;^_^A
 
しりとり川柳←こんな掲示板を管理してます。もし興味のございます方は、是非ご参加下さいませ~5・7・5の文字遊び~これが結構簡単で楽しいですよ~(^^)v
by eeko2525 | 2007-07-15 23:15 | 植物系

デジカメ片手のお散歩♪


by eeko2525