人気ブログランキング | 話題のタグを見る

eekoの自己満足(1)

eeko2525.exblog.jp
ブログトップ

本日(7/12日)の庭の花

こんばんわ~(●^▽^●)♪
今日は一日蒸し暑い日でした~(;^_^A
夜になって台風の影響か?雨に・・・今も降ってます。
もう雨は要らないのに~と言っても止んではくれません~(-_-;)
お天気オバサンの私が出掛けないとダメかなぁ~^m^;
でも、日曜日(15日)まで出掛ける予定は在りませんよ~^^;

今日もパートに出て来ましたが、帰宅すると何時もの様にダラダラ~(^^ゞ
暑くて何にもする気が起きない・・・でも、食欲だけは人並み以上~これじゃ痩せるわけないですよねぇ~(;^_^A

と言うことで、今日も代わり映えしない庭のお花をシャッターです。

↓、本日(7/12日)の庭の花(その1)
本日(7/12日)の庭の花_f0104569_004627.jpg

↓、本日(7/12日)の庭の花(その2)
本日(7/12日)の庭の花_f0104569_005763.jpg

 蝶もトンボも舞ってるのですが~撮れませんでしたぁ~(/_;)

今日も下手な写真をご覧下さりありがとうございました~m(__)m

「家事手抜き またまた失格 不良主婦」
長年掛けて手抜きだけは上達してるみたいです~(;^_^A
 
しりとり川柳←こんな掲示板を管理してます。もし興味のございます方は、是非ご参加下さいませ~5・7・5の文字遊び~これが結構簡単で楽しいですよ~(^^)v
by eeko2525 | 2007-07-12 23:55 | 植物系

デジカメ片手のお散歩♪


by eeko2525