人気ブログランキング | 話題のタグを見る

eekoの自己満足(1)

eeko2525.exblog.jp
ブログトップ

7月8日のお出掛け(その4)

こんばんわ~(●^▽^●)♪
今日はパートの日でした。明日もです。未だ暫く週3日~4日出なくてはダメみたい・・・(-_-;)
仕事に体が慣れなくて、帰宅後何にもする気が起きずダラダラ過ごすばかりです。
買い物は帰りに済ませて帰ったので、帰宅後外に出たのは夕方庭に出ただけ・・・^^;
お隣の奥さんなんて、屋根に上ってペンキ塗りをしてましたぁ~(@_@;)
家の旦那より確か2つ年上のはずなんだけど~お元気で羨ましい~

さて、今日で7月8日のお出掛け写真も終わりですよ~「やっと終わったか」って思われてる方が多いかなぁ~^m^;

↓、惣河内神社にて・・・(その1)
 白猪の滝からの帰りにチョコットだけ・・・^^;
何時もなら直ぐ隣の金比羅寺も覗くのですが、今回は行きませんでした。
写真右側のタチアオイは縦横間違ってるわけでは・・・これは雨の所為か?風の所為か?タチアオイが立たずに寝てましたぁ~(;^_^A
7月8日のお出掛け(その4)_f0104569_012418.jpg

↓、惣河内神社にて・・・(その2)
7月8日のお出掛け(その4)_f0104569_013636.jpg

この後、家電量販店へ立ち寄り帰宅です。あの日も1日中よく遊んだ日でした。(^O^)/

今日も下手な写真をご覧下さりありがとうございました~m(__)m

「無事下山 遊び疲れて 家事手抜き」
不良主婦やってます~(^^ゞ
 
しりとり川柳←こんな掲示板を管理してます。もし興味のございます方は、是非ご参加下さいませ~5・7・5の文字遊び~これが結構簡単で楽しいですよ~(^^)v
by eeko2525 | 2007-07-11 23:55 | お出掛け

デジカメ片手のお散歩♪


by eeko2525