7月8日のお出掛け(その3)

こんばんわ~(●^▽^●)♪
今日は午前中はえひめ生活センター友の会松山支部の衣部会へ・・・ブローチを作ってきました♪
が、2種作るはずが私は午後から水墨画教室だったので途中で抜けさせてもらいました。
時間気にしながらの作品は今一・・・ご紹介したいところですが~少し手直ししなくちゃ見せられません~(;^_^A
水墨画もお喋りばかり・・・どちらも身が入らず終いでしたぁ~(-_-;)

と言うことで~またまた7月8日の続きです~(;^_^A
塩ヶ森を後に、次は大雨の後水量が増えたであろう白猪の滝へ行きました♪
日曜日と言うことも在り、次々見物客が訪れていましたよ~(^O^)/
三脚据え立派なカメラで撮影されてる方からカメラ付き携帯電話で撮られてる人・・・色々です。
そんな中、私は調子悪いコニカミノルタで・・・色々弄繰り回してワケワカメな写真ばかり~(;^_^A
どうもお写真サイト様が撮られてる様な幻想的な滝を撮るのは私には無理の様です~(/_;)

↓、白猪の滝へ(その1)
 思った通り水量増え、迫力満点でした♪が~上手く表現できてません~(-_-;)
f0104569_2359937.jpg

↓、白猪の滝へ(その2)
 冬の凍結も感動でしたが~この迫力にも感動・・・それなのに~上手く撮れていないのが残念~(/o\) 
見事に白猪の滝を撮られてる★おいわさんのブログ(気まぐれお気に入り写真)をご紹介します♪
f0104569_23592373.jpg

今日も下手な写真をご覧下さりありがとうございました~m(__)m

「珍道中 滝壺落ちずに 無事下山」
真下で写真撮ってる時に、ポツポツ雨が・・・急いで雨具着て下山です~(;^_^A
 
しりとり川柳←こんな掲示板を管理してます。もし興味のございます方は、是非ご参加下さいませ~5・7・5の文字遊び~これが結構簡単で楽しいですよ~(^^)v
[PR]
トラックバックURL : http://eeko2525.exblog.jp/tb/5853719
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by みかん at 2007-07-11 09:30 x
こんちは~
滝の水、涼しそうですね~
昔は道らしい道では無かったのに、今では遊歩道があるのでしょう?
子供の頃には時々行ってました。
果物とか飲み物冷やして涼を楽しみましたね。

最近は行ってませんね~~
Commented by ともっち at 2007-07-11 16:53 x
今日は久々に晴れて気持ちがいいですね。
こういう時に滝の写真を見ると涼しさを感じます。
水墨画も描けそうじゃん?
Commented by eeko2525 at 2007-07-11 18:48
★みかんさんへ~♪
 こんにちわ~(●^▽^●)♪
そうそう~未だ独身の頃一度だけ凍結した滝を観に連れて行ってもらった記憶が在るのですが、メチャ苦労して登ったのよねぇ~(-_-;)
今は、下から歩いても軽装で行ける、それが上の駐車場からなら、ピンヒールでも・・・
そんな人が登られていますよ~(^O^)/
今度一緒にマイナスイオンを浴びに行きましょうかぁ~(^_-)-☆
Commented by eeko2525 at 2007-07-11 18:48
★ともっちさんへ~♪
 こんにちわ~(●^▽^●)♪
こちらは雨は無かったけど気持ちの良い晴天と言うほどでも・・・曇りがちでした。
今日はパートに出ました。明日もです~自分の時間が作れないよ~(;^_^A
滝を水墨画で描くのは、私の技量では・・・まだまだ先かなぁ~(-_-;)
先輩の中に数人風景にハマってる方がいらっしゃいますが~難しそうです。
Commented by oiwasansan at 2007-07-11 22:05
私のブログを紹介してくれて有難うございます。白猪の滝だけは任せて下さい(-_-;)
水量が多くて良い感じですね。今度は晴れた日にキラキラ輝く飛沫を撮ってきてくださいね。

Commented by asayannj at 2007-07-11 23:29
水量が増えて迫力のある滝ですね
とても良く表現されてますよ
真夏には気持良さそう・・・

↓のじっくり写真を見せてもらいました^^
ネジバナはシンプルですが趣味はダンス?
って聞きたい。バレリーナみたい
Commented by eeko2525 at 2007-07-11 23:58
★おいわさんへ~♪
こんばんわ~(●^▽^●)♪
スミマセン~勝手にご紹介させていただきました~(;^_^A
翌日にでも「行って来ましたよ~」って、そちらの掲示板へペッタン行こうとも思ったのですが~こんな写真じゃ恥ずかしくて・・・(/o\)
そうですねぇ~今度はお天気の良い日に行けると良いなぁ~♪
Commented by eeko2525 at 2007-07-11 23:58
★asayannjさんへ~♪
こんばんわ~(●^▽^●)♪
水量だけなら今まで行った中で一番だったかもです。 水飛沫をいっぱい浴びてきました♪
↓もご覧下さってありがとうございます。m(__)m
ネジバナがバレリーナとは発想が素晴らしい~♪ そうそう~バレリーナと言えば、庭のフクシアのお花を観ると何時も可愛い踊り子さんに見えます♪今日も何枚かシャッターしてるので、また機会がございましたらペッタンしますねぇ~♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by eeko2525 | 2007-07-10 23:55 | お出掛け | Trackback | Comments(8)