ボツ写真

こんばんわ~(●^▽^●)♪
今日も雨が降り、何とか水瓶の水も潤ってきてる様子・・・お花の水遣りサボれて助かっています。^^;
今日はパートに出ました。代わりの人が見付かるまで今しばらく週に4日の割合です。
何とか出来るかなぁ~と思っていたけど、これじゃ自分の時間が出来ません。
そこで週に2日に減らせて貰うようにお願いしたのですが~直ぐには人が見付からないらしくて今しばらく頑張らねば・・・(;^_^A

↓、ボツ写真
 ボケボケでもなんだか捨てられなくて纏めてみました~(;^_^A
f0104569_2342975.jpg

今までにもこんなゴミの山がいっぱいでしたが~大容量の外付けHDDが逝かれちゃった様なのでデータ綺麗さっぱり消えちゃった~^^;
これからはマメに消していこうかなか~と思います。

今日は何時もに増して下手な写真をご覧下さりありがとうございました~m(__)m

「貯水率 平年並みに 戻るかも」
最後に確認したのは70パーセント台だったかな?明日はもっと増えてるだろう~(*^_^*)v
 
しりとり川柳←こんな掲示板を管理してます。もし興味のございます方は、是非ご参加下さいませ~5・7・5の文字遊び~これが結構簡単で楽しいですよ~(^^)v
[PR]
トラックバックURL : http://eeko2525.exblog.jp/tb/5801523
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 暎子 at 2007-07-05 08:53 x
4日有る仕事を2日にして欲しいって笑っちゃいました。
何と贅沢~~~
やっぱり世代が違うのですねぇ~
余裕だって安心しました(笑)
Commented by asayannj at 2007-07-05 09:40
気になる貯水率もUPホットですね
写真の整理気が付くと凄い量になってます!!
皆さん真面目になさってるのかしら?
整理の出来ないasayannjがいます><;;
今日は少し日が差してます。畑では雑草が
あくまでも元気!!ヤレヤレです>b<;


Commented by guu_osanpo at 2007-07-05 20:39
ちっとも、ゴミじゃないですよ~。
こんなんで、ぼけてたら私のはボケっぱなしです。
しずくがぽったんの瞬間、きれいですね。
週4日は趣味の事もしなくてはならないのに忙しいですね。
もうしばらく、頑張って下さい。
Commented by mshin11 at 2007-07-05 20:58
eekoさ~んこんばんわ~(^^♪
お得意の露写真素敵ですよ。

今日は梅雨の晴れ間で忙しかったです。
昨日は箱根へ行くつもりが雨で中止でした(~_~;)

Commented by eeko2525 at 2007-07-05 23:01
★暎子師匠へ~♪
こんばんわ~(●^▽^●)♪
仕事を断るなんて贅沢でしょうか?
でも、無理をして体壊したら元も子もないし~仕事に行く目的が、遊ぶお小遣い欲しさなのに~時間が無くて遊べないのでは・・・(-_-;)
年金だけじゃ余裕は無いですが~元気で贅沢しなけりゃ食べては行けます。
Commented by eeko2525 at 2007-07-05 23:03
★asayannjさんへ~♪
こんばんわ~(●^▽^●)♪
まだまだ平年並みには程遠いのですが~一時の心配は解けました。子供たちの楽しみのプール中止も解除に・・・良かったです♪
でも、同じ愛媛でも東予・中予・南予と笑う所在れば泣く所も・・・自然界は怖いです。(-_-;)
写真の整理をしてなかった罰が当たったのか~何年分ものデータが綺麗サッパリ消えちゃいました~(-_-;)
こちらも今日は比較的しのぎ易い1日でした~♪
asyannjさんの畑のお野菜たちも元気で良かったです♪(*^_^*)
Commented by eeko2525 at 2007-07-05 23:03
★ぐ~さんへ~♪
こんばんわ~(●^▽^●)♪
ありがとうございます~でも、ゴミはゴミなんです~(;^_^A
そうそう~仕事を取るか?遊びを取るか?と聞かれたら即「遊び」と答える私です。^m^;
Commented by eeko2525 at 2007-07-05 23:04
★mariさんへ~♪
こんばんわ~(●^▽^●)♪
こんな写真撮ってるようじゃ~お得意でもないですよねぇ~(;^_^A
やっぱりデジ一眼欲しいですけど~不精な私は絶対レンズ交換したりしないだろうから~それを考えると不要かなぁ~とも・・・
どちらにせよ、直ぐには買えないから~考えません~(^^ゞ

今日は、こちらもまずまずのお天気・・・でも、今日もパートに出ていましたぁ~貧乏暇無しです。(-_-;)
名前
URL
削除用パスワード
by eeko2525 | 2007-07-04 23:06 | 雫・水滴 | Trackback | Comments(8)