7月初旬の庭の花(ハーブの仲間?)

こんばんわ~(●^▽^●)♪
今日は展示会後初めての水墨画教室でした。少しもやる気が起きなくて~墨を磨ったまま筆も持たぬまま2時間が終わっちゃいました~(;^_^A
でも、何時も通りお茶とお喋りを1時間ほど・・・その後、話題から4人中3人が新しくメガネが欲しいと言うので、以前私が買ったメチャ安いお店まで行き、3人揃ってメガネを購入~と言っても、度入れやカラーなど加工があるので商品は後日と言うことで帰宅・・・家に着くともう暗かったです。^^;

と言うことで、今日は先生の作品をシャッターしただけなので~今月に入ってからの在庫から・・・^^;
ハーブの仲間だけ集めてみました。(;^_^A
最近全部の名前が憶えきれてませんので名前入れてません~m(__)m

↓、7月初旬の庭の花(ハーブの仲間?)
 ハーブ類は、見掛けは雑草の様なので~パッと見には見栄えしないけど結構可愛いお花なんですよ~(^O^)/
f0104569_1343827.jpg

今日も下手な写真をご覧下さりありがとうございました~m(__)m

「ホッ!とする ポイントUPの 貯水率」
何とか50パーセント台に戻りましたぁ~(*^_^*)v
 
しりとり川柳←こんな掲示板を管理してます。もし興味のございます方は、是非ご参加下さいませ~5・7・5の文字遊び~これが結構簡単で楽しいですよ~(^^)v
[PR]
トラックバックURL : http://eeko2525.exblog.jp/tb/5794422
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 暎子 at 2007-07-04 09:31 x
昨日は水墨画のお稽古日だったのですねぇ~
私は午後からお隣さんと昼ごはん食べに出てそのままあっという間に夕方でした。
今日は朝から雨。習字の細字を書かなくちゃ駄目だぞって言い聞かせているのですが
お尻は重そう(苦笑)
三人も眼鏡作ったらリベート貰わなくちゃねぇ~(笑)
眼鏡を作らなければと思いつつ面倒になってます。
旦那もこの間一つ落としてきたので作ったほうが良いというのに
眼鏡を作る前に目医者に行かなければならないのが面倒で
作りに行かずにいます。
Commented by ともっち at 2007-07-04 16:24 x
めがねを先日ふんでしまいました。
幸いにも外れただけだったので、よかったです。
ほんとは予備に持っていた方がいいのですが・・・
Commented by eeko2525 at 2007-07-04 21:13
★暎子師匠へ~♪
こんばんわ~(●^▽^●)♪
水墨画のお稽古行ってお稽古せずに帰ってきましたぁ~(;^_^A
一度家を出ると帰りは何時も遅くなる私ですが~今日はパートの日・・・寄り道することもなく帰宅・・・遊ぶ時間はあっという間でも、働くと4時間が長く感じます。
仕事から帰ると何もする気がしなくてダラダラ~未だ体が慣れないのか?ダメなんです。(-_-;)
そう言えばメガネ屋さんから留守電入ってたんだけど~何だったのかしら??もしかしてリベート?の話~なんてことは絶対ないだろうなぁ~^m^;
私は左右の視力の差が酷くて、良い方でばかり見る癖が付いてるらしい~(;^_^A
今回見栄張らずに老眼を買うことにしたのですが~同じく左右の度が違ってるみたいです~(☆_@;)
Commented by eeko2525 at 2007-07-04 21:15
★ともっちさんへ~♪
こんばんわ~(●^▽^●)♪
今までに何個メガネ買ったかなぁ~? 壊れるより無くす方が多いのです。(;^_^A
一度なんて買って間も無くフレーム折ったことあるのですが、あれって保障無いのよねぇ~^^; (フレームの方が高かったのに・・・今は安いフレームしか買いません。)
そうそう~私の場合予備が必要なんです~コンタクトがダメな私は車の運転がメガネ有りなんですよ~(-_-;)
Commented by みかん at 2007-07-04 22:55 x
あら、可愛い、
簪がいっぱいだ~!!

ダムの水位回復良かったですね~。
Commented by eeko2525 at 2007-07-04 23:03
★みかんさんへ~♪
 こんばんわ~(●^▽^●)♪
ほんまに良かったですね♪一時はどうなることかと・・・
毎年こんな心配嫌ですよねぇ~行政何とかして欲しいわ~
名前
URL
削除用パスワード
by eeko2525 | 2007-07-03 23:55 | 植物系 | Trackback | Comments(6)