人気ブログランキング | 話題のタグを見る

eekoの自己満足(1)

eeko2525.exblog.jp
ブログトップ

6月下旬の庭の花

こんばんわ~(●^▽^●)♪
今日もお湿り程度の雨は降ったのですが~降った後の蒸し暑さは堪りません~(-_-;)
しかし、思い切り降らない雨・・・お陰で水不足が少しも解決されなくて思うように水が使えなくイライラします~^^;

デジカメ調子悪いので在庫からです。^^;

↓、6月下旬の庭の花(その1)
 梅雨と言うことでツユクサ2種~^^;
6月下旬の庭の花_f0104569_23403082.jpg

↓、6月下旬の庭の花(その2)
 毎年律儀に咲くことは咲くのですが~あまり好い色ではありません。
6月下旬の庭の花_f0104569_23404918.jpg

↓、6月下旬の庭の花(その3)
 お花では無いのですが・・・花後の実が何時の間にかこんな状態に・・・まるでブルーベリーの様です。^m^;
6月下旬の庭の花_f0104569_2341279.jpg

↓、6月下旬の庭の花(その4)
 その他・・・他にも綺麗に咲いてるお花が在るのですが~デジカメ不調で撮れません~(/_;)
6月下旬の庭の花_f0104569_23411367.jpg

今日も下手な写真をご覧下さりありがとうございました~m(__)m

「日射病 頭痛激しや 夏嫌い」
この調子では先が思いやられそう~(-_-;)
 
しりとり川柳←こんな掲示板を管理してます。もし興味のございます方は、是非ご参加下さいませ~5・7・5の文字遊び~これが結構簡単で楽しいですよ~(^^)v
by eeko2525 | 2007-06-29 23:42 | 植物系

デジカメ片手のお散歩♪


by eeko2525