eekoの自己満足(1)

eeko2525.exblog.jp

デジカメ片手のお散歩♪

ブログトップ

皿ヶ嶺・風穴コース

こんばんわ~(●^▽^●)♪
今日は久し振りに夜更かしです~(;^_^A
さて、昨日は足元の悪い中、一週間後の山歩きの為またまた足慣らしに行きました。
場所は皿ヶ嶺・風穴コースです。詳しいレポは書きませんので参考のページにリンク~^^;
お相手は今回もkoromamaさんと、kajiさんです。
雷雨の予報を聞きながら山に出掛けるほどの山好きになったわけでは無いのですが~前回足腰鍛えて置くようにと言われているので・・・折角行くなら、お花も見たい森林浴もしたい・・・と言うことで、選んだお山が皿が嶺(1281m)でした♪
先ずは、風穴の駐車場まで・・・

↓、目的その1
 風穴の青いケシにも逢って来ました♪
f0104569_1465616.jpg

↓、第一目的のお山歩
 風穴を後に・・・森林浴を楽しみながらのお山歩~竜神平でkajiさん手作りの昼食とkoromamaさん持参のデザートとコーヒーを頂いてから頂上を目指した。
が、もう直ぐ頂上と言う所で雨が降り始めたので、無理をする必要も無い私たちは引き返しました。(それでも、軽く一万歩は越えていたそうです)
f0104569_1472728.jpg

写真の順序はバラバラです~m(__)m
お天気オバサンが二人も居たから、あんな雨で済んだのかなぁ~(^^ゞ

追伸:今回霧雨の中を持ち歩いた所為か?途中カシオが全く動かなくなりました。
    なんとコニカミノルタの方はレンズの中に曇りが・・・(これは以前も経験あり・・・多分、上手く乾けば元に・・・と言う事で、今日確認すると何とか大丈夫の様ですが~これが原因でカビが付かなければ良いのですが~(;^_^A)
カシオの方は相変わらずウンともスンとも動きません。ショック~(/_;)

今日も下手な写真をご覧下さりありがとうございました~m(__)m

「雨要らぬ なんて言うから 降らないよ」
お願いだから被害が出ない程度に降って下さい。m(__)m
 
しりとり川柳←こんな掲示板を管理してます。もし興味のございます方は、是非ご参加下さいませ~5・7・5の文字遊び~これが結構簡単で楽しいですよ~(^^)v
[PR]
by eeko2525 | 2007-06-25 23:55 | お出掛け