eekoの自己満足(1)

eeko2525.exblog.jp
ブログトップ

雨の滴

こんばんわ~(●^▽^●)♪
今日も大した雨は降りませんでしたが~昨夜降った名残の滴を・・・
水不足が深刻な中、もっともっと降って欲しい雨なのですが~明日はお友達とお山方面に行こう~との話に・・・せめて大雨でありませんように~(;^_^A (勝手なことを祈っています。)

↓、6/23日 庭で見付けた滴
 今日はお花を無視した滴ばかりです。
f0104569_23124081.jpg

今日も下手な写真をご覧下さりありがとうございました~m(__)m

「ショックなり 水は欲しいが 雨要らぬ」
なんとも勝手な願いです~^^;
 
しりとり川柳←こんな掲示板を管理してます。もし興味のございます方は、是非ご参加下さいませ~5・7・5の文字遊び~これが結構簡単で楽しいですよ~(^^)v
[PR]
by eeko2525 | 2007-06-23 23:13 | 雫・水滴