人気ブログランキング | 話題のタグを見る

eekoの自己満足(1)

eeko2525.exblog.jp
ブログトップ

トンボ

おはようございま~す(●^▽^●)♪
最近、我が生活リズムが少々変わりまして~慣れるまでパソコン触る時間が減ります。
それと、最近パソの調子も今一なので、メンテしなくっちゃ~と思ってるのですが、面倒なことは何時も後回しな私・・・(;^_^A

松山、只今曇っています~降った雨はお湿りにも満たない・・・降らないですねぇ~水不足が深刻です。(予報では今日こそ降るらしいので、降って欲しいです。)

さて、昨夕も旦那が外から「トンボが居るぞ~!!」
 エッ!「トンボ」と聞いた限りは何を置いても・・・急いで飛び出す~いた!いた~♪
そこで久し振りにデジカメ取り出しシャッターです。
でも、ゴチャゴチャ足の踏み場の無い狭い庭なのでコンデジでは思うようには撮れません~それでも、何とか傍まで寄れたので・・・

↓、庭に来たトンボ
 このトンボさん、昨夜お泊りしたのか?今朝も未だいましたぁ~(*^_^*)
トンボ_f0104569_9292367.jpg

↓、お目直し~(;^_^A
 トンボさんが嫌いな人に・・・m(__)m
トンボ_f0104569_9293397.jpg

今日も下手な写真をご覧下さりありがとうございました~m(__)m

「我が作品 サインミスって ショック成り」
まぁ~絵が絵だから良いかぁ~(;^_^A
お世話して下さる画材屋さんが取りに来て下さったので、肩の荷が下りましたぁ~^^;
 
しりとり川柳←こんな掲示板を管理してます。もし興味のございます方は、是非ご参加下さいませ~5・7・5の文字遊び~これが結構簡単で楽しいですよ~(^^)v
by eeko2525 | 2007-06-22 09:34 | 動物系

デジカメ片手のお散歩♪


by eeko2525