予行練習?

こんばんわ~(●^▽^●)♪
6/17日、久し振りにお山方面へ出掛けます。ご一緒する方たちに迷惑掛けられないから~足慣らしで、小雨の中を城山(132m)の山越えと、総合公園(126m~展望塔まで登って131mだったかな)をグルリと回って来ました。
お陰で思いがけず小雨に濡れた綺麗なアジサイが沢山観られましたぁ~(^O^)/
総合公園には何度も行ってるのですが~アジサイの盛りに行って無かったのか?あんなに沢山の種類が在るとは思いませんでしたので、とてもラッキーな気分に・・・

↓、城山にて
 写真は後日追加します~m(__)m
f0104569_23152342.jpg

↓、松山総合公園にて
 これは足慣らしに付き合って下さったkoromamaさんが撮って下さった写真です。
チビデブが私で、手前がお山にご一緒するお友達です♪
f0104569_23153454.jpg

↓、総合公園のアジサイ
 沢山撮ってるのですが~UPは後日追加します~m(__)m
f0104569_2316993.jpg

今日も下手な写真をご覧下さりありがとうございました~m(__)m

「早急に 直ったはずが また不調」
スタッフの皆さん、頑張られてる様です~
ファイト!ファイト~!!頑張りまっし~p(^o^)q

お詫び~m(__)m
 レスが遅れた上に、今日も巡回お休みさせていただきます。ゴメンなさい~m(__)m
 
しりとり川柳←こんな掲示板を管理してます。もし興味のございます方は、是非ご参加下さいませ~5・7・5の文字遊び~これが結構簡単で楽しいですよ~(^^)v
[PR]
トラックバックURL : http://eeko2525.exblog.jp/tb/5635058
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ysk_39i at 2007-06-17 14:53
今日はー♪
梅雨の中休み(雨らしい雨はこれからでしょうが・・・)ということで、
昨日も今日も温度は高いのですが、風があって過ごしやすいです。
傘差して、山へちょっと大変!!前の花柄の傘がeekoさん?
ちっともちびデブではないですよー
前(ピンク)のアジサイとても大きいですよねー(遠近でなく!!)

雨の中を撮られたアジサイのアップ楽しみにしていますね。
Commented by ポラリス at 2007-06-17 20:53 x
雨の中のアジサイ、、、ブルーな色のアジサイが好きです。

eekoさん アジサイの写真を楽しみにしております。

傘の感じが、、アジサイみたいに感じてしまいました。。。
Commented by 暎子 at 2007-06-18 08:25 x
昨日帰ってきてから拝見したのですけれど、
ちゃんと座っていられないほど足が痛くてカキコは出来ませんでした。
ひたち海浜公園で一般公開されるオオウメガサソウ見に行って
はいつくばって下手な写真写して、ハナハタザオはオオウメガサソウより
ある意味貴重って聞いて、またはいつくばって写真写して欲張ったから
足が悲鳴を上げました(苦笑)
昨日は即病院へ行かなくちゃぁ~と思ったのに、朝になったら何とか大丈夫そうで
ルンルンしてきました(*'-'*)エヘヘ  

ダイエット効果抜群でいいですね。
冗談ですよ~何処が太ってるの~
Commented by eeko2525 at 2007-06-18 16:45
★yasukoさんへ~♪
 こんにちわ~(●^▽^●)♪
お返事遅くなってスミマセン~m(__)m
雨が降りません~ダムの貯水量が目に見えて減ってるようです。
昨日のお出掛けでも何箇所かのダムを見ましたが、かなり水量が減ってるのに悲しくなりました。(-_-;)

花柄の傘が私ですが~後ろからでは肥えてるのが分かりません~前からと横からは酷いもので典型的な中年太りです。(/_;)
この展望広場で観たアジサイは何処にでも在る普通のアジサイでしたよ~??サイズも普通だと思います。
出掛けてばかりでアジサイのお花~未だ全然整理出来てません~m(__)m

入力中に雨の音・・・未だパラパラですが少し降って欲しいです。^^;
Commented by eeko2525 at 2007-06-18 16:47
★ポラリスさんへ~♪
 こんにちわ~(●^▽^●)♪
お返事遅くなってスミマセン~m(__)m
雨の中で見るアジサイはどれも活き活き綺麗でしたぁ~(*^_^*)
翌日夕方同じ場所に立ち寄ってみましたが~元気が無く、可哀想な感じ・・・やはりアジサイは雨の日の方が良いのかも~??

アラッ~ゴメンなさい。アジサイのお花も、その後に撮ってるものも全然整理できてなくて~(;^_^A
私事で申し訳ございませんが~ゆっくりパソの前に座る時間が取れなくて・・・暫く落ち着けますまでお休みすることが多くなるかもです~m(__)m
Commented by eeko2525 at 2007-06-18 16:51
★暎子師匠へ~♪
 こんにちわ~(●^▽^●)♪
先ほどは突然お電話してスミマセンでした~m(__)m
様子が分かりホッ!です~^^;

お電話で話しましたが、私も昨日のお山の頂上で足がツッテしまって~下りは杖が頼りの辛い道のりでした~次回までには足腰鍛えなおさなくては・・・(;^_^A
私の場合は、この体重増加があらゆる悪い影響を引き起こしてる様です~その為にも昨日の様なトレッキングは定期的に続けて行きたいです。
Commented by tanuyokose at 2007-06-18 17:27
eekoさん こんにちは♪
ブログの方、やっと順調になりましたね~ ヤレヤレ

雨の中のアジサイ とっても綺麗ですね。
傘をさしたeekoさん 振り返って下さいよ~~~(*^_^*)
Commented by eeko2525 at 2007-06-18 18:07
★たぬ代さんへ~♪
 やっとブログ落ち着いた様ですが~今度は私のほうの都合で。。。(;^_^A
暫くお邪魔できそうもありませんが~ご心配なくねぇ~m(__)m

アッ!振り返ると間違いなく皆さん逃げて行かれるでしょう~^m^;
名前
URL
削除用パスワード
by eeko2525 | 2007-06-15 23:55 | お出掛け | Trackback | Comments(8)