人気ブログランキング | 話題のタグを見る

eekoの自己満足(1)

eeko2525.exblog.jp
ブログトップ

予行練習?

こんばんわ~(●^▽^●)♪
6/17日、久し振りにお山方面へ出掛けます。ご一緒する方たちに迷惑掛けられないから~足慣らしで、小雨の中を城山(132m)の山越えと、総合公園(126m~展望塔まで登って131mだったかな)をグルリと回って来ました。
お陰で思いがけず小雨に濡れた綺麗なアジサイが沢山観られましたぁ~(^O^)/
総合公園には何度も行ってるのですが~アジサイの盛りに行って無かったのか?あんなに沢山の種類が在るとは思いませんでしたので、とてもラッキーな気分に・・・

↓、城山にて
 写真は後日追加します~m(__)m
予行練習?_f0104569_23152342.jpg

↓、松山総合公園にて
 これは足慣らしに付き合って下さったkoromamaさんが撮って下さった写真です。
チビデブが私で、手前がお山にご一緒するお友達です♪
予行練習?_f0104569_23153454.jpg

↓、総合公園のアジサイ
 沢山撮ってるのですが~UPは後日追加します~m(__)m
予行練習?_f0104569_2316993.jpg

今日も下手な写真をご覧下さりありがとうございました~m(__)m

「早急に 直ったはずが また不調」
スタッフの皆さん、頑張られてる様です~
ファイト!ファイト~!!頑張りまっし~p(^o^)q

お詫び~m(__)m
 レスが遅れた上に、今日も巡回お休みさせていただきます。ゴメンなさい~m(__)m
 
しりとり川柳←こんな掲示板を管理してます。もし興味のございます方は、是非ご参加下さいませ~5・7・5の文字遊び~これが結構簡単で楽しいですよ~(^^)v
by eeko2525 | 2007-06-15 23:55 | お出掛け

デジカメ片手のお散歩♪


by eeko2525