6月中旬・庭の花

こんばんわ~(●^▽^●)♪
四国もやっと入梅し、大した雨ではないけど降りましたぁ~♪
タップリ降って恵みの雨となって欲しいものです。
ただ私的には日曜日には晴れて欲しい~なんて勝手なことを思っています。^^;

不調だったこのブログも私が感じる限り戻ってる様な気がするのですが~サイト情報ではまだまだ不調なユーザーさんが沢山いらっしゃる様です~(-_-;)
早く全面復活して欲しいものですねぇ~

今日はカメラに触れる出先じゃなかったので~相変わらず庭の花です。
雨上がりでしたが~滴は殆ど見当たりませんでしたぁ~

↓、6月中旬・庭の花(その1)
 同じお花ばかりですが~次々楽しませてくれるお花たちです♪
f0104569_2326590.jpg

↓、6月中旬・庭の花(その2)
 小さなお花たちですが~ツユクサとアカバナユウゲショウは庭の片隅に今年初めて咲いたお花です♪
小さな虫さんは~蚊なのか?蝿なのか?
f0104569_23261511.jpg

今日も下手な写真をご覧下さりありがとうございました~m(__)m

「トラブルの 改善望む 早急に」
カキコ拝読してるとユーザーの皆様のコメントも色々~~~
私は無料で使わせて頂いてるので静観ですが、エキサイトじゃ無い所から来ていただいてる皆様方には申し訳ないと思います~スミマセン~m(__)m
 
しりとり川柳←こんな掲示板を管理してます。もし興味のございます方は、是非ご参加下さいませ~5・7・5の文字遊び~これが結構簡単で楽しいですよ~(^^)v
[PR]
トラックバックURL : http://eeko2525.exblog.jp/tb/5616197
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by moegiiro15 at 2007-06-14 23:56
生憎のお天気でも、机上でこんな可愛い花を楽しませて頂けるなんて
嬉しいですね~^^PCサンキューなんだけど・・・まだ投稿できなくて四苦八苦!
明日 また チャレンジ致しま~す。
全く同感!恵みの雨は、夜中にたっぷり、出退勤時と日曜日は好天を宜しくですよね(^^*
Commented by 暎子 at 2007-06-15 08:48 x
こちらはお天気良くなってきましたよ。
なのに旦那は明日は出勤。
山も行きたいオオウメガサソウも見たいって欲張ってるから
罰当たり(苦笑)

オオヤマレンゲが待ってるぜ~
Commented by ともっち at 2007-06-15 17:11 x
今から出かけますぅ~
月曜の夜には出没予定ですので
ご心配なく♪
Commented by mshin11 at 2007-06-15 18:42
eekoさ~んおひさです。
エキサイトは不具合があったのですか?
私は、最近忙しいのであまりみなさんの所へ行ってないので
判らなかったわ~

動くフラッシュは見てもらってなかったのね。
最後のページの「色々ページ」には動くものが多いので
先輩のeekoさんには見てもらって感想をよろしくね。
暇が出来たらでいいからね~(^^ゞ

フラッシュが出来るようになって面白くって・・・(笑)
そのうち飽きるかも・・・
Commented by みかん at 2007-06-15 21:37 x
こんちは~
フクシアのオジベを2つだけにしたら、チッチの足みたいよ~。
メールしました~…    ではでは
Commented by futen at 2007-06-16 05:45 x
おはようございます。
こちらのHNでは初めてになります。
新しいブログの方にもリンクさせていただきました。
よろしくです(笑)
Commented by ぐ~ at 2007-06-16 10:53 x
やっと、たどり着きましたぁ。
メンテが終わって、さくさくかと思ったら、昨夜はもっとひどくなり開かなくなりましたぁ。
だまし、だましで更新がやっとの状態です。
長~い旅路に出ていたような気持ちです。
さすがに、きれいな写真ばかりですねぇ。ハエ?蚊?までバッチしですねぇ。
こちらでも、折鶴ランがきれいに咲いています。
復旧は無事終わったのでしょうか、夜が怖いです。
Commented by eeko2525 at 2007-06-16 22:49
★moeさんへ~♪
 こんばんわ~(●^▽^●)♪
お返事遅くなってスミマセン~m(__)m
昨夜は投稿なんて以前に全く入れない状態でしたぁ~^^;
多分暫くの時間だったのでしょうが~私は諦め早くて、さっさと寝てしまいました~m(__)m
明日も早く出掛ける予定なので今夜も早く寝なくっちゃ~(;^_^A
Commented by eeko2525 at 2007-06-16 22:50
★暎子師匠へ~♪
 こんばんわ~(●^▽^●)♪
オオヤマレンゲが待ってくれてるかなぁ~(*^_^*)
師匠の為にも明日がお天気でありますように~(^_-)-☆
Commented by eeko2525 at 2007-06-16 22:50
★ともっちさんへ~♪
 こんばんわ~(●^▽^●)♪
今頃は大阪ですか?? 最近デベソになってませんかぁ~^m^;
Commented by eeko2525 at 2007-06-16 22:50
★mariさんへ~♪
 こんばんわ~(●^▽^●)♪
スミマセン~バタバタしてるので~先にそちらにコメント入れて置きました~m(__)m
お忙しそうですが~ページのリニューアル順調ですねぇ~(^O^)/
Commented by eeko2525 at 2007-06-16 22:51
★みかんさんへ~♪
 こんばんわ~(●^▽^●)♪
フクシアも色々な物に見えるお花の一つです♪ 見てても厭きないお花ですよ~(^_-)-☆
Commented by eeko2525 at 2007-06-16 22:51
★futenさんへ~♪
 こんばんわ~(●^▽^●)♪
スミマセン~新しいブログは未だロムったままです~m(__)m
明日、お山に行くので昨日は足慣らし~今日は色々用が在って街に出掛けていました。
山から帰ってからゆっくりお邪魔します~m(__)m
Commented by eeko2525 at 2007-06-16 22:52
★ぐ~さんへ~♪
 こんばんわ~(●^▽^●)♪
エキサイトブログ向上委員会の所を見るとスタッフの皆さん休日返上で頑張られてる様ですよ~(^O^)/ 昨夜は全然は入れなかったのですが~今は良くなってるのでは?そちらは未だ不調ですか??
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by eeko2525 | 2007-06-14 23:29 | 植物系 | Trackback | Comments(14)