ホップ・ステップ・ジャンプ~

こんばんわ~(●^▽^●)♪
ここ数日、このエキサイトブログが不調です。
どうもサイト情報見るとかなりトラブッテルみたいですねぇ~^^;
明日(6/14日)一時サービス停止でメンテに取り掛かるそうですので~これが最後の更新にならないよう頑張って改善して欲しいものです。
なんたってこのブログ~何にも知らないままネット友さんの影響で始めて1年数ヶ月・・・未だに使いこなせていませんが、このシンプルさとサクサク動く快適さがお気に入りなので~乗り換えなど考えていない私です。
また、復旧されました時には、今まで通り更新したいと思いますのでヨロシクお願いします。
コメント下さってる皆様にもきっとご不便お掛けしてると思います。スミマセン~m(__)m

↓、ホップ・ステップ・ジャンプ~
 エキサイトブログさんの躍進を期待して・・・何度か撮った鯔(ボラ)のジャンプを集めてみました。
大した望遠機能も無いお気軽デジの手持ちじゃ無理だと解りながら水辺を歩いていて音がするとシャッター^^;
何時の日か~まぐれで良いから、もう少しまともなものが撮ってみたいです~(^^ゞ
f0104569_22562770.jpg

今日も下手な写真をご覧下さりありがとうございました~m(__)m

「スッキリと 解決してね トラブルを」
大変でしょうが~スタッフの皆さんには頑張って欲しいと思います~m(__)m
 
しりとり川柳←こんな掲示板を管理してます。もし興味のございます方は、是非ご参加下さいませ~5・7・5の文字遊び~これが結構簡単で楽しいですよ~(^^)v
[PR]
トラックバックURL : http://eeko2525.exblog.jp/tb/5606587
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 暎子 at 2007-06-14 09:32 x
今朝はメンテ中だったけど
掲示板と間違えてクリックしたらメンテ終わってたのかな?

ボラのダイビングですかぁ~
魚のダイビングが見られる川があるのだけれど
大昔歩け、歩けのときに見他のだけれど、当時は写真など興味がなくて
今は行くのが億劫です(苦笑)
実際に見てたら驚くのでしょうねぇ~
Commented by eeko2525 at 2007-06-14 20:20
★暎子師匠へ~♪
 こんばんわ~(●^▽^●)♪
予定より早い時間に復旧してるみたいなのですが~
先ほどサイト情報など見てみると、未だ不具合の在るユーザーさんが多いとか?
でも、私のところは自分で気付く限り戻ってるのかなぁ~??
まぁ~このまま様子見ます~m(__)m

ダイビングと書いたけど~ジャンプの方が前向きかなぁ~って、直しましたぁ~(;^_^A
私の行く時間帯には、ポッチャン!ポッチャン!!賑やかですよ~~~
Commented by asayannj at 2007-06-14 21:35
こんばんは☆eekoさんの励ましの甲斐あってエキサイト
さん、回復しつつありますね。
エイキブロの皆さんご苦労様でした~~。
そして訪問も久しぶりになってしまいましたぁ

いよいよ入梅になりましたね。鬱陶しい日々が
続きますが、水不足解消になればいいですね
Commented by ysk_39i at 2007-06-14 22:09
エキサイト、ホップ・ステップ・ジャンプ~~~おーおいいですよー
良かったー良かったー直ってまーす。♪

ボラのダイビング凄いですね、見ていて飽きないですね。
いいところにお住まいで・・・羨ましい。




Commented by ともっち at 2007-06-14 23:18 x
折角更新してもページが表示されませんになるし、
2回やり直してだめで気力がなくなりました。
今日からまた多分快適に出来そうです。
Commented by eeko2525 at 2007-06-14 23:41
★asayannjさんへ~♪
 こんばんわ~(●^▽^●)♪
皆さん、快適に楽しまれてたところに今回の様なトラブルは堪えますよねぇ~^^;
でも、意外と早い復活でホッ!です~(*^_^*)
梅雨の間にタップリ降って、断水なんて事にならない様にと祈るばかりです~
今のところは、大した雨降ってません~(-_-;)
早速カキコありがとうございました~今夜はゆっくりお休みくださいねぇ~m(__)m
Commented by eeko2525 at 2007-06-14 23:41
★yasukoさんへ~♪
 こんばんわ~(●^▽^●)♪
何とか復旧されてるようで良かったです♪(*^_^*)

ボラのジャンプ見てると面白いと言うか~忙しいです~^^;
アチラを向けばコチラ~コチラを向けば~~~って感じで、至る所でポチャン!ポチャン!!なんですよ~(;^_^A
それが素早いから肉眼でさえなかなか姿観られません~(/_;)
ある程度先を読んで勘でシャッターしてるのですよ~(^^ゞ
Commented by eeko2525 at 2007-06-14 23:42
★ともっちさんへ~♪
 こんばんわ~(●^▽^●)♪
巡回してみて思ったのは~未だ完璧では無いようですが一時の酷い状態からは脱出出来てるようで良かったですよね♪(*^_^*)
このまま良いほうに進んでくれることを願うばかりです。
名前
URL
削除用パスワード
by eeko2525 | 2007-06-13 23:00 | 夕景 | Trackback | Comments(8)