eekoの自己満足(1)

eeko2525.exblog.jp

デジカメ片手のお散歩♪

ブログトップ

ホップ・ステップ・ジャンプ~

こんばんわ~(●^▽^●)♪
ここ数日、このエキサイトブログが不調です。
どうもサイト情報見るとかなりトラブッテルみたいですねぇ~^^;
明日(6/14日)一時サービス停止でメンテに取り掛かるそうですので~これが最後の更新にならないよう頑張って改善して欲しいものです。
なんたってこのブログ~何にも知らないままネット友さんの影響で始めて1年数ヶ月・・・未だに使いこなせていませんが、このシンプルさとサクサク動く快適さがお気に入りなので~乗り換えなど考えていない私です。
また、復旧されました時には、今まで通り更新したいと思いますのでヨロシクお願いします。
コメント下さってる皆様にもきっとご不便お掛けしてると思います。スミマセン~m(__)m

↓、ホップ・ステップ・ジャンプ~
 エキサイトブログさんの躍進を期待して・・・何度か撮った鯔(ボラ)のジャンプを集めてみました。
大した望遠機能も無いお気軽デジの手持ちじゃ無理だと解りながら水辺を歩いていて音がするとシャッター^^;
何時の日か~まぐれで良いから、もう少しまともなものが撮ってみたいです~(^^ゞ
f0104569_22562770.jpg

今日も下手な写真をご覧下さりありがとうございました~m(__)m

「スッキリと 解決してね トラブルを」
大変でしょうが~スタッフの皆さんには頑張って欲しいと思います~m(__)m
 
しりとり川柳←こんな掲示板を管理してます。もし興味のございます方は、是非ご参加下さいませ~5・7・5の文字遊び~これが結構簡単で楽しいですよ~(^^)v
[PR]
by eeko2525 | 2007-06-13 23:00 | 夕景