1ヶ月前の夕景です。

こんばんわ~(●^▽^●)♪
今日は一日家に居ましたぁ~溜まってる片づけをと思ったのですが~ダラダラばかりで捗りません~^^;
おまけに明日は水墨画の日・・・一週間が早い~(;^_^A
展示用の作品が描けていないのは、私と・・・その彼女から様子伺いの電話・・・彼女も未だ描けていないらしい~でも、彼女には既に裏打ちが出来てる素敵な作品が在るのです~^^;
あぁ~ぁ~残るは・・・焦ります~^^;
一応やる気を起こして墨を磨った。が~描き始めたのは夕飯終えてから・・・(^^ゞ
やっと2枚描きました。未だ墨が残ってるので後一枚何か先生が好まれそうな画材を選んで描いてみよう~^^;

と言うことで、今日は写真撮ってません~(-_-;)
そこで~こちらをご覧の皆様が夕景お好きらしいので~先月撮ってお蔵入りの写真を・・・
確か、この日は彼方此方行った日で他にUPする画像が多かったので夕景写真はお蔵入りでしたぁ~しかし一ヶ月も河口に行ってなかったとは・・・^^;

↓、1ヶ月前の夕景(5/11日)
f0104569_22551161.jpg
 
最近、エキサイトブログが不調です。14日にメンテが在るとのお知らせに改善されることを期待~UPにしても、コメントにしても時間が掛かって仕方ない・・・申し訳ございませんがメンテが終わるまで巡回コメントはお休みさせて頂きます。m(__)m

今日も下手な写真をご覧下さりありがとうございました~m(__)m

「時が過ぎ 雑用ばかり 溜まってる」
頑張って片付けま~す!p(^o^)q
 
しりとり川柳←こんな掲示板を管理してます。もし興味のございます方は、是非ご参加下さいませ~5・7・5の文字遊び~これが結構簡単で楽しいですよ~(^^)v
[PR]
トラックバックURL : http://eeko2525.exblog.jp/tb/5590328
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by koromama at 2007-06-12 00:26 x
はぁ~!。
ちょっと疲れ気味ですがいい気持ちになって帰ります。
特に一番上の写真はいいな~!
Commented by みかん at 2007-06-12 00:40 x
こんばんは
「土手の下から」
おお~・・・個展作品みたいだ~!
ね、eekoさん、いつか個展してくいださいよ、
良い写真がいっぱいあるのに惜しいよ。
受付ガールするけん、ぜひぜひに!!!
Commented by eeko2525 at 2007-06-12 22:25
★kormamaさんへ~♪
 こんばんわ~(●^▽^●)♪
ご実家に帰って来られた様なので~お疲れなのでしょうかぁ~?
今日はゆっくり出来ましたかぁ~??
私は、あれから予行練習行けてません~(/_;)
こんなことで付いて行けるか心配です~(;^_^A
お疲れのところコメントありがとうございました~m(__)m
Commented by eeko2525 at 2007-06-12 22:26
★みかんさんへ~♪
 こんばんわ~(●^▽^●)♪
(^Q^)ギャハハ~こんな写真で個展なんてしても何方も来てもらえませんよ~^^;
受付ガールも用無しです~^m^;
今日も水墨画で先生のOKが貰えず、また描き直しです~(-_-;)
後でメールしま~す♪(^_-)-☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by eeko2525 | 2007-06-11 23:05 | 夕景 | Trackback | Comments(4)