悲しい別れ

こんばんわ~
出会いは好いけど別れはイヤですねぇ~
私は意外とアカンタレです。凹むのです。今日も胃痛と頭痛に悩まされましたぁ~(-_-;)
さて、そんな辛い一日も間も無く終わろうとしています。
明日からは元気に~ファイト~p(^o^)q

↓、ヤマカンさんへ~(合掌)
 昨日、偶然庭の白い百合(テッポウユリ)が一輪だけ開きましたので・・・
この時期、菊のお花はこれしか・・・ミヤコワスレを添えての献花です。
f0104569_23445057.jpg

↓、満月
 これは、ヤマカンさんが楽しみにされていたからと連絡貰ったので、急いで見晴らしの良い河口大橋へ・・・
残念ながら雲の中からなかなか姿現してくれませんでした。が~なんとか・・・
私のデジカメの手持ちではこんなものしか撮れませんでしたが、ヤマカンさんへ~m(__)m
f0104569_2345289.jpg

実は、ヤマカンさんはお友達と今日(5/31日)の満月に合わせて、佐田岬へ出掛ける予定だったそうです。
その理由が前回満月を撮り損ねたからとのこと・・・
楽しみにされていた満月・・・見えますかぁ~?出てますよ~(^O^)/

今日も下手な写真をご覧下さりありがとうございました~m(__)m

「1年余り・・・別れが早い 早すぎる」
まだまだこれから色々お世話になろうと思っていたのに・・・そう思ってるのは私だけでは・・・
お人柄でしょう~通夜も葬儀も凄い人だったそうです。
 
しりとり川柳←こんな掲示板を管理してます。もし興味のございます方は、是非ご参加下さいませ~5・7・5の文字遊び~これが結構簡単で楽しいですよ~(^^)v
[PR]
トラックバックURL : http://eeko2525.exblog.jp/tb/5507940
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 暎子 at 2007-06-01 09:10 x
おぉ~綺麗な月ですねぇ~
昨日はこちらはもの凄い豪雨で雨戸を早くから閉めました。
多分月など見られなかっただろうなぁ~
一歩も外に出なかったのだけれど~~~
Commented by mshin11 at 2007-06-01 17:39
eekoさん寂しくなりましたね。
素敵な方との別れは辛いですね。

でも元気なeekoさんだからきっと・・・
こんな素敵な月がきっとヤマカンさんも見て喜んでおられるでしょう。

Commented by みかん at 2007-06-01 19:24 x
えっ!!!ええええええ~っ!!!!
信じられない…ヤマカンさんとは此処以外でもお馴染みだったのに…( ̄□ ̄lll)
お会いした事ないけど、きっとすれ違った事は有ると思います。
この間、商店街で「この猫の写真~…」って話してたのにね~…(;´∧`;)

ご冥福をお祈りいたします。合掌…
Commented by asayannj at 2007-06-01 20:46
お世話になった方との別れ淋しいですね(涙)
清楚な白菊や都わすれのお供えの花キット
ヤマカンさん喜んでおられますよ。
きれいな満月もみておられますね
淋しいけれど精一杯思い出を偲んであげて
くださいね。
ご冥福をお祈り申し上げます。
早すぎる旅立ちでしたね
Commented by eeko2525 at 2007-06-01 22:17
★暎子師匠へ~♪
 こんばんわ~(●^▽^●)♪
昨夜のお月さんはお顔出すのが遅かったですが~肉眼では綺麗でしたよ~(^O^)/
が~写真はご覧の様な状態・・・お恥ずかしい~(;^_^A

そうそう~今日出先でテレビのニュースを見たのですが~関東で雷が・・・なんと掛けてるメガネに落ちて男性が焼けどをしたとか~メガネに雷なんてメガネ族には怖い話ですよねぇ~(-_-;) やっぱり雷鳴ってる時は外に出ないことかなぁ~^^;
師匠のお家は雨戸が在るのですか?我が家は雨戸なんて無いんですよ~^^;
田舎の家には在るから、台風だ大雨だと言えば必ず雨戸を閉めてました~(^^ゞ
Commented by eeko2525 at 2007-06-01 22:18
★mariさんへ~♪
 こんばんわ~(●^▽^●)♪
ほんまに良い方って早く逝ってしまわれるから・・・
でも、惜しまれてる時が華なのかも~私なんてきっと・・・^^;
ハ~イ!今日は一日お友達と二人で遊んで来ましたぁ~(^O^)/
Commented by eeko2525 at 2007-06-01 22:20
★みかんさんへ~♪
 こんばんわ~(●^▽^●)♪
花かつみさんと~例の所に行って来ましたよ~♪ 今月末まで営業だから~今度一緒に行きましょうねぇ~(^O^)/
アッ!今日はその後大洲まで花菖蒲を観に行きました~これが・・・話が長くなるからこの話はまたねぇ~^m^;
そうだぁ~今度naocyanさんとご一緒にヤマカンさんの思い出話でも・・・(^_-)-☆
Commented by eeko2525 at 2007-06-01 22:21
★asayannjさんへ~♪
 こんばんわ~(●^▽^●)♪
別れって何度経験してもイヤですねぇ~(-_-;)
もっと素敵なお花がお供え出来ると良いのですが~家のお花で間に合わせ~(;^_^A
幾らなんでも今の時代の60代では早すぎますよねぇ~(-_-;)
お互い、未だ居るかぁ~って言われるほど元気に長生き出来るよう頑張りましょう~p(^o^)q
名前
URL
削除用パスワード
by eeko2525 | 2007-05-31 23:58 | 植物系 | Trackback | Comments(8)